home

2007年 6月後半



6月30日

やっぱりカレーはおいしいですね。問答無用においしい(何)。



6月29日

これはすごい…。



6月28日

そろそろPCのバックアップ取らなくちゃ…(汗)。



6月27日

アイマス(アーケード版)やりてえええええ。
…でも振り返ってみると、これまでに私がプロデュース完了したユニットはわずかに5組だけなんですよね。
比較的近くに設置されていた頃に、もっとやっておくべきだったんでしょうね…、くっ。
もうSランクとか到達しなくても仕方がないので、ゆっくりまったりとやっていきます。



6月26日

そろそろ夏のことを考え始める時期かな。
でも今年は、休みの関係でかなり微妙…。日程が組めないようなら、遠征を諦めなくてはならないケースも出てくるでしょう。
なんとか土曜日だけでも休みが取れれば良いのですけど。



6月25日

そういえばデジカメも故障中…。
液晶画面が乱れて撮影できなくなります。これも修理しないとダメですね。
振ると直ったりもするんですが(ぉ)。



6月24日

久々にゲーセンで「麻雀格闘倶楽部6」と「クイズマジックアカデミー4」。
麻雀はオーブ1個増。
QMAは優勝してフェニックス組になってしまった…(ガクガクブルブル)。
でもやっぱりクイズは楽しいですね。あまりやり込むのではなく、時々サラッとやってみようと思っています。



6月23日

いち井さんの箱ラーメン購入。
即席としてはかなりうまいと思います。麺はもう少しかなという気もしますが、スープはアゴのだしが効いていて美味。
同時に東横のラーメンも買いました。こちらはお店の味は知らないけどね(苦笑)。



6月22日

我が愛車のイストがフルモデルチェンジするみたいですね。
写真を見てみましたが…、これのどこがイストなのかと小一時間(ry
今乗っているのを大事に大事に乗っていきたいと思います。



6月21日

じわじわ暑い…。
滲み出る汗で衣服がへばりつくのがとにかく不快です。こういうのって、なんとかならないのかなぁ…。



6月20日

交流戦なんて、大ッ嫌いだーーー!!(号泣)



6月19日

これはあの「e-noodle」の再来ですか(笑)。
e-noodleの焼きそばは昔食べたことあります。ドリームキャストのPSOやりながら(笑)。



6月18日

「ハイチュウドリンク グリーンアップル」が予想外に普通でした。
…つまらん(ぉ)。
もっと強烈な地雷飲料を想像していただけに拍子抜けです。でも「ペプシ アイスキューカンバー」は勘弁な(ぉ)。



6月17日

うだうだしながら過ごす日曜日(笑)。
友人宅で「猫ラーメン」にハマったり、「数陣タイセン」の体験版やったくらいかなぁ。これといった話題はないなぁ(苦笑)。



6月16日

捕捉した(何)。

つか、今になって「戦国無双2」の猛将伝が出るんですか…。
しかも柴田勝家と前田利家って、けっこう微妙な感じだなぁ。
ま、なんだかんだ言っても買うんですが(ぉ)。



home

back