home

2007年 6月前半



6月15日

で、結局「プロ野球 熱スタ2007」をやっている私。
やっぱり野球好きなのね(笑)。



6月14日

ローマンエンパイア引退…。
弥生賞までは「この馬はGIを取れる器」と信じていたのですが…。皐月賞のあとは一度もGIに出走することはありませんでしたね。
しかし個性派として非常に印象の強い一頭でした。本当にお疲れ様でした。



6月13日

車がだいぶ汚くなってるなぁ…。
そろそろ洗車しないといけないのですが、面倒でやる気になりません(ぉ)。
もっと先に延ばすと暑くて大変だし、今のうちになんとかしておきたいのですが。…まあ無理かな(ぉ)。



6月12日

元中日のアレックス獲得ですか…。



6月11日

360のXboxLive アーケード「パックマンCE」がヤバイ。
基本はパックマンなんですが、中身は完全に別物。テンポが非常に良いですし、時間内に点数を稼ぐというシステムも熱いです。
パワーエサをどんどん取ってモンスターを食べまくるとどんどんスピードも上がっていき、終いには軽くハイになれるくらいです。
これは本当にハマります。価格はやや高めですが、遊んでみる価値アリです。



6月10日

いつの間にか所有ソフトが千本超えてましたね。ビックリです。
一応全ソフトをリスト化しているので間違いはないと思うのですが、もしかしたら少しの誤差はあるかもしれませんけどね。
ちなみに千本目のソフトは、PS「日本相撲協会公認 日本大相撲」でした(えー)。



6月9日

黒田…(泣)。



6月8日

半カレーとお蕎麦(うどん)のセットって心惹かれるものがありますよね(何)。
カレーを食べたところに、蕎麦のつゆをすすると、全体が渾然一体となって良い感じなのですよ。
これがラーメンと半カレーだとちょっと重たいのもミソですね(何)。



6月7日

携帯でワルキューレの新作が出るとは…。
ウチの機種は対応してないのでどうにもならないんですけどね、ははははは(涙)。



6月6日

カープ負けすぎだあああああ(泣)。



6月5日

iPod Shuffle、USBが認識しねえええええ(汗)。
これではダメですね。修理に出さなくちゃ…。



6月4日

数年ぶりにSFC「悪魔城ドラキュラ」クリアしたぜ!(暇人)
でもいまだに、クルクル回りながら飛び回る男女ペアーのボスは苦手だ(笑)。



6月3日

そういえば昨日、テレビに鬼束ちひろが出てましたね。
久々に音楽活動を再開されたわけですが、まだまだ声があまり出てない感じがしました。なんとも危なっかしいような…。
まだまだ、あの唸るような気迫を感じる歌唱は戻ってないですね。でも焦らずゆっくりとやっていけば良いと思います。
何より、今は戻ってきてくれたことを喜びたいと思います。本当におかえりなさい。



6月2日

また長岡の「いち井」さんに行ってきました。
けっこう遠いので行く機会はかなり少ないのが悔しいですが、機会があればなるべく足を運びたいお店です。
今日はとんこつをいただきました。トッピングに味玉と九条ねぎ。
…これはすごいわ。濃厚ながら臭みなど全くない完成されたとんこつスープがおいしいです。
九条ねぎがピタリと合いますし、途中でフライドガーリック、ピリ辛たくあんを足すとまた味に変化が出て良いです。
これは是非もう一度いただきたいメニューですね。ごちそうさまでした。

その後アイマスを少しやって、買い物して、リバーサイド千秋内の「カレー食堂 心」でスープカレーを食べて帰宅。
やっぱりスープカレーは最高だぜ!



6月1日

野球は0点じゃ勝てないのよねぇ…。
至極当たり前のことですが、今日はそれを痛感しました(泣)。



home

back