home

2006年 9月前半


9月14日〜15日

な〜んにもネタがねぇ〜(汗)。



9月13日

新型の「iPod shuffle」注文しちゃった。アヒャヒャヒャヒャ(ぉ
久々に完全な衝動買いです。まあ何と言うか、こういうこともありますよね。
…より一層財政が厳しくなるな、こりゃ。



9月12日

マークIIIがテレビの前に置きっぱなしというのも、なんだかちょっと新鮮ね(何)。



9月11日

エレクトロキューショニストが亡くなってたとは…(絶句)。



9月10日

というわけで「セガマークIIIノック」開始しました。
この手の企画は長丁場になりますが、最後までなんとか頑張ってみたいと思います。

…うあーん、もうDDRは引退するー!(誰)



9月9日

リンカーン引退…(絶句)。



9月8日

なんか暑くありませんか(汗)。
少し前はやたらと涼しくて「秋だねぇ…」なんて思っていたのに、一気に夏に逆戻りですよ。
特に車の中が暑くてつらいです。もう9月なんだからもっと過ごしやすくなってくれると嬉しいんですけどね…。



9月7日

「無限のリヴァイアス」のDVD-BOXを予約しちゃいました。
…これでしばらくは緊縮財政だなこりゃ(汗)。



9月6日

「カルドセプトサーガ」、予約しました。
本体はまだ無いのですが、お金はあるし問題なく買えるはず。11月22日が楽しみです。
…まさかサーバーがパンクするなんてことはないだろうな(汗)。



9月5日

「キミキス」の二見さんが気になって仕方ない今日この頃(ぉ



9月4日

腰痛はようやく落ち着きました。
痛みはまだ引いていませんが、とりあえず座っていられるくらいにはなったのでなんとか…。

「ファンタシースターユニバース(以下PSU)」が発売されてるんですね。
私は手持ちのゲームや夏の戦利品がいろいろあるし、「カルドセプトサーガ」も控えているのでスルーしてたのですが、何やら大変なことになっているようで…。
折角のネットゲームも、サーバーがダメだともうどうしようもないんですよね。
私はかつて、DC版「ファンタシースターオンライン」をやっていたのですが、確かにあの頃もサーバーのせいか重くてゲームにならないということが何度かありました。
でもゲーム開始時の登録などは問題なくできた記憶があります。
そしてPSU。発売直後でプレイヤーが殺到するのは分かりきっていたはずなのですが…。どうしてこんなことになってしまったのでしょう。



9月1日〜3日

腰痛で苦しんでました。
とにかくこの時期が一番辛かったです。座っていられなかったので仕事も休みました。



home

back