home

2004年 2月後半



2月29日

駅弁祭りに再度出陣。
今度はリベンジ編ということで、開店してすぐに突撃。
結果、「鯵の押し寿司」をゲット〜。
…ちょっと酸っぱすぎる気がしましたけど(泣)。

「麻雀格闘倶楽部2」をプレイ。
しかし結果はトントン。どうもツモが悪い…。
で、帰りにプロ野球選手名鑑を購入。
毎年必ず買っています。これがないといろいろ困るので(笑)。



2月28日

「ソードオブソダン」でとうとう最終面に突入。
でもゲームオーバーに。シンドイ…。
可能な限り1UPしないとダメかなぁ。
まあ、ここまで来たらクリアできるまで頑張ります(笑)。

今日は駅弁大会に出陣してきました。
しかし惨敗…。
午前中仕事だったので、終わってから速攻で移動したのですが間に合いませんでした。
目当ては釜飯だったのですが、あったのは「ますのすし」や「肉めし」「いかめし」「うにめし」など…。
仕方がないので「いかめし」を購入。
…可もなく不可もなくといったところでした。明日またリベンジに出陣したいです(笑)。



2月27日

坂本真綾のCDを購入。
…やっぱり良いですね。すっかり聴き入っています。
そういえば最近CDって買ってなかったもんなぁ…。
次回秋葉原に行ったら、CDもちょっと見たいなぁと思います。



2月26日

なんかおいしいもの食べたいです。
…どっちの料理ショーを見た影響だな、こりゃ(笑)。
それにしても、エビチリより酢豚ですか…。
しかも野菜のほとんど入っていない酢豚。
うーん、芸能人の考えることはわからん(笑)。



2月25日

晩御飯のあと眠くなるのは相変わらずで、おかげでほとんど何も出来ませんでした。
トホホ…。
…あ、「東方妖々夢」はやりました。妖夢にやられるという体たらくでしたけど(泣)。
なんか確実に下手になっている気がする…。

空気が確実に春らしくなってきているのを感じます。
夜は相変わらず冷え込むわけですが、昼間は大分暖かいですしね。
油断していると風邪引きそうで怖いですが。最近はやっているみたいですしね。



2月23日

昨日とはうって変わっての大雪。寒い!(泣)
まだまだ春は遠いですね…。

そして今日はほとんどゲームとかできなかった…。
何故か異常に眠い…。



2月22日

フェブラリーS的中。
非常に堅い決着だったので、当たっても自慢できないのですが、まあ幸先良しということで。

夜になっても妙に暖かくて、逆に気持ち悪いくらいだ…。



2月21日

今日はいろいろゲームして遊びました。
とりあえず『ダビつく3』。でもなかなか勝てないので途中でヤメ。
競馬中継を見た後『スペースハリアーII』(100本ノック用)。
更に『ピットファイター』『球界道中記』をチクチクと。
夕食後は『東方妖々夢』をやりましたが、途中で親の乱入というイベント発生(苦笑)で、集中力がなくなりクリアできず…。
ふてくされつつ『Melty Blood』をジックリと遊ぶ。
で、仕上げにGBA『ゼルダ』のレベル2ダンジョンをクリア。
しかしレベル3でタートナックに大苦戦し、ホワイトソードを取りに地上に戻って終了。
…こうして書くとけっこう遊んだなぁ。



2月20日

競馬。
日曜日は久々のGIレースということで、予想にも気合が入ります。
…でもあまり荒れそうにないなぁ。堅実にいくとしましょう。
予想はトップページ下部の電光掲示をクリックで見られます。

スーパーに行ったら、駅弁祭りの告知キター!!
今月末に開催されるようです。今から楽しみです(笑)。



2月19日

今日は外食でした。うどんや釜飯のお店。
そこで味噌煮込みうどんを注文しました。
…あまりのひどさに思わず閉口。
味噌ラーメンの麺をうどんにすげ替えただけじゃん。こんなの味噌煮込みとは呼べません。
それにやたらしょっぱいし。
釜飯はおいしいので最近けっこう行っていたお店なのですが…、心底ガッカリ。
明日はもっとまともなものを食べたいものです。



2月18日

昨日の日記の通り、今日は気合を入れました。
…その成果があの写真です(苦笑)。
この程度なら、別に気合を入れなくても良かったのでは(汗)。



2月17日

午後からお休みなので、のんべんだらりんと過ごす(笑)。
…こういう時に何か「よし、やろう」とか思えよ、私…。
まあ、だらけてしまったものは仕方がないので、とりあえず「ファミコンミニ」のスーパーマリオをクリアしてみる。
…GBAだとどうもジャンプが遅れますね。これはけっこうツライかも。
で、あとはいつも通りに100本ノックを進めて終了。
…明日はもっと気合を入れておこう(笑)。



home

back