home

2003年 7月後半



7月30日

なんか眠くて、何もできなかった…。
更新&パワプロの予定だったんですが、ダメですねぇ。
むむむぅ。
とりあえず明日に回しますか。



7月28日

今日もやっぱりパワプロ10。
やんきーズで安定して選手が作れるようになったので、順調に戦力を増強中です。
とはいえ、まだ「これはすごい!」という選手は出来ていないですな。
そろそろ他のチームにも再チャレンジしてみようか…。

夏の遠征で、DC用のブロードバンドアダプタを買おうかと思っていたのですが、高値が予想されるので、買う可能性は低いです。
無理に買わなくても良い品物ですし…。
もし余裕があれば買っても良いかな、という程度。
うーん、いくらくらいするのかなぁ。



7月27日

かなりのダレモード(笑)。
やはり日曜になると、何もする気がおきませんね。
ネットして更新してパワプロして、午後になってからフラフラと友人宅へ行ってパワプロ(敗北)。
ご飯食べて帰宅後パワプロ→ネット。
…うーむ、なんか違う気が。



7月26日

「鳥はむ」完成。早速試食してみました。
…味が薄い……。
明らかに塩味が足りません。火の通し加減は悪くないだけに惜しい…。
もっとしっかり塩を振らないとダメですね。
この反省を次回に生かしたいと思います。



7月25日

秋葉原遠征で購入したいものを検討中です。
以下候補:

セガSG-1000
コンゴボンゴ・ヒーロー・ガールズガーデン・ザクソン

セガマークIII
アレスタ・ウッディポップ・ファンタジーゾーンII・モンスターワールド・アルゴスの十字剣

メガドライブ
ゲイングランド・ミッドナイトレジスタンス・バトルマニア・ロードモナーク・アウトランナーズ・エイリアンソルジャー

ゲームギア
キネティックコネクション・GG忍・シャイニングフォース外伝

サターン
コナミアンティークス 〜MSXコレクションウルトラパック〜・スーパーリアル麻雀グラフィティ

ドリームキャスト
ナップルテール

ファミコン
悪魔城伝説・オホーツクに消ゆ・ちゃっくんぽっぷ・忍者くん阿修羅の章・フロントライン・レッキングクルー

スーパーファミコン
Mr.DO!・キャプテン翼III

PCエンジン
イメージファイト・F1サーカス92・ガンヘッド・スーパースターソルジャー・究極タイガー・最後の忍道・スーパーダライアス・デビルクラッシュ・マジカルチェイス

その他
ザナック×ザナック(PS)スターソルジャー(GC)

…書いてて気が遠くなってきたよ…。



7月23日

こちらで紹介されている「鳥はむ」なるものを作っております。
先ほど仕込み完了。冷蔵庫で寝かせています。
完成が楽しみじゃわい…(じゅるり)。

このところ、とにかく天気が悪い…。
そんな中、パワプロ10で選手をチマチマ作っております。
やはり今回は、やんきーズが一番確実。
抜けた能力の選手を作ろうと思ったら、カイザーズなんだろうけど…。
カイザーズはリスクが大きいので、あまり手を出したくないですな。
そんなこと言ってたら、友人からヘタレ呼ばわりされそうだけど。



7月22日

連休の後の半日仕事。楽(笑)。
午後からはダレ気味になりつつも、ネットしたりパワプロしたり。
そして「さいたま銘菓十万石饅頭」のCMの音ゲット(笑)。
妙な味があって好きです、このCM。



7月20日

やっぱりパワプロは楽しいねぇ。
とりあえず、友人との緒戦を勝利しました。
まだまだ選手を作らなくてはならないので、がんばろうっと。

晩ご飯のネギゴマ冷やしが強烈にもたれてます…。
豆板醤効き過ぎ。マジでつらい…。



7月19日

画像や音楽を集めていたら、パワプロする時間があまりなくなってしまった…。
むぅ、いけませんね。
これまでネットにハマりすぎだったので、このあたりでゲームもプレイしていきたいのですが。
まあ、パワプロは今年も大安定の出来で、やっぱり楽しいので大丈夫でしょう。
あとはGC「スターソルジャー」がほしいところ。



7月17日

「パワプロ10」をゲットしたので、早速プレイしました。
最初のプレイでは、アッサリゲームオーバーになってしまったよ…。
でも流れをつかんだ2度目では、なんとかそれなりの選手ができました。
このぶんなら、なんとかやっていけそうです。
で、早速更新したわけですが、パスワードを写すのは異様に面倒くさいですな。
すぐに挫折しそうです(オイ)。
そうなったら、ただの選手データ紹介になってしまいますが、ご容赦ください。
できる限りパスワードもつけるようにします。



home

back