home

2003年 7月前半



7月15日

メーラー、結局「Becky」に替えました。
もうひとつの候補「EdMAX」は、どうしても設定がうまくいかなかったので断念…。

初めてPCがフリーズ(汗)。
強制終了も効かないので、ちょっと焦りましたよ。
まあ、問題なく起動できたので大丈夫です。



7月14日

メーラーの乗りかえを考えています。
今使用しているのは「OUTLOOK」なのですが、動作が重いなど不満があるので…。
いくつかの候補を使ってみて決めたいと思います。

最近ちょっと涼しい、というか肌寒いですね。
風邪を引かないように注意せねば…。



7月13日

GCの「スターソルジャー」をプレイ。
正直、それほど期待していなかったのですが、これは面白いです。
2分間モードでのスコアアタックが熱い!
昔ながらのシューティングも、なかなか良いものだなぁと思いました。
買いに行ったら売り切れだったけど…。
代わりにDC「サクラ大戦2」をゲッツ(苦笑)。



7月12日

なんか月曜から今日まで、全くゲームしていません。あはははは(汗)。
…ゲームサイトの管理人としてどうかと思いました。
明日は何かやろう…。

「激カラムーチョ」を食べました。
先日の「超スッパムーチョ」がすごかったので、不安だったのですが…。
………うぐぐ、辛い!
想像以上の強敵でした。これは多くは食べられません。
やりすぎだよ、湖池屋!(苦笑)

MIDIを大量ゲッツ。



7月11日

イラストを大量ゲッツ(苦笑)。
…最近こんなことばっかりやってる気がするなぁ。
パワプロ10発売したら、更新も力を入れていくつもりですが。



7月10日

すっかりネットばかりやっているダメ人間の私ですが、「どっちの料理ショー」は見逃さない(笑)。
「ソースカツ丼」と「カレー丼」だったら、私ならやっぱりカレー丼。
でも負け…。
佐渡のトビウオの焼き干し使って負けるのか…。

「超スッパムーチョ」なるものを食べました。
(試食中)
………ぐわー、すっぱい!
想像を超えてました。正直これはすっぱすぎです。
酢の塊を食べているようだ(汗)。



7月8日

久々にリンクの整理をしました。
移転されたサイト様、閉鎖されたサイト様に対応。
さらにバナーの貼り替えなども完了しました。
それにしても、リンク減ったなぁ…(趣味的リンクが大多数)。
趣味的リンクの方は、またポツポツ増やしていくとしますか。

とりあえず、久々に更新できたということで、ADSL導入後のネットブームは落ち着いてきているようです。
ゲームの方は、いまだにあまりプレイできていませんが…。



7月7日

なんか体力が無い(苦笑)。
とにかくずっと眠い日でした。そのくせ夜になると眠くなくなるのは何故なんだー(笑)。
まあ、眠れないわけではない(むしろ快眠)ので問題はないですが。

今日もやはりゲームせず。
まあ、この体力具合では仕方ないか…。

データイースト破産。
本当に残念です…。



7月6日

久々に「麻雀格闘倶楽部2」。
トップ1回、ラス0回で、オーブを1個追加。
7段がそろそろ見えてきたかな。
まあ、またしばらく休むと思いますけど。



7月5日

半休なので、久々にゲームでもしようと思っていたのですが、早々にあぼーん(笑)。
すっかり体力が無くなった気がします。
もう若くないのかなぁ。

パワプロ10まで、あと12日。
そろそろコンテンツの準備もしておかねばなりますまい。
ていうか、最近全然更新してないですな…。
もっとネットとゲームと更新のバランスが取れればいいんですけど。
たぶん無理だな(泣)。



7月3日

タンタンメンと冷麺だったら、やっぱりタンタンメンでしょう。
…でも負けるのか………。

ともあれ、とにかく眠いです。眠すぎます。
これ書いたら寝ようっと。

パワーグローブの再来!(笑)



7月2日

あさりの酒蒸しはおいしいねぇ。
うまみが凝縮されてる感じが良いのです。
でもご飯のおかずというよりは、酒のつまみ(笑)。

SFCメモリカセットの書き換えをもくろんでいるのですが、なんか送る準備をするのが面倒(オイ)。
でもまあ、どうにか任天堂に送りつけるとしますか。
「レッキングクルー」がやりたいので。



home

back