home

2003年 6月後半



6月30日

相変わらず、PCでほげほげと遊んでいます。
おそらく、パワプロ10購入まではあまりゲームもしないでしょう(苦笑)。
とりあえず、夏はパワプロ10、秋は天外II、冬はダビつく3、と柱が決まっていたりします。
なるべく新作ソフト購入数を絞り込んで、集中して遊ぶようにしていこうかな。

バニラコークは、私はダメでした…。



6月29日

宝塚記念はハズレ。
ネオユニヴァースは出遅れたのが痛かったです。
それでも、3冠に向けてそう悲観する内容でもありませんでしたし、改めて秋に期待です。
まあ、世の中にはこんな人もいるということで…(汗)。



6月28日

宝塚記念 予想:

◎ ネオユニヴァース
○ タップダンスシチー
▲ シンボリクリスエス
△ ダンツフレーム
△ ダイタクバートラム
△ アグネスデジタル
注 ファストタテヤマ



6月26日

もうすぐ宝塚記念。
ボーナスが物足りなかった以上、自力でボーナスを稼ぎ出すしかない!(笑)
というわけで、いつも以上に気合が入っています。
明日仕事が終わったら、競馬新聞買いにコンビニにGOだっ(笑)。
がんばりまする。



6月25日

給料日。
とりあえず給料以外にも、少しオマケが出ました。
ボーナスと呼ぶのもはばかられるような金額ですが、それでも無いよりはマシか…。
とりあえずデジカメおよびプリンタは先送り。
おそらく遠征費用に回すことになると思います。
さて、予定を立てなくちゃ…。



6月23日

そろそろ心配になってくる頃。
ボーナスは出るのかしら…。
出なければ遠征は不可能かと思いますし、出て欲しいなぁ。
まあ、なるようにしかなりませんけどね。

動作の軽いメーラーが欲しい…。



6月22日

夏はつけ麺!(ぇー)
というわけで食べました。
…来週はざるそばだ!(ぇー)

そしてこの日の昼は、ここで紹介されている、「ほぼ日公式ラーメン サルのおせっかい」というのを食べました。
添付のレモンスパイスを入れると、酸味が適度に利いてけっこうおいしいかも。



6月21日

今日はやや涼しかったのですが、ゲームはあまりできませんでした。
涼しくなったら涼しくなったで、結局寝てしまうんですよね。
あとはネット(爆)。
いろいろ探せば探すほどに、面白いページが見つかってしまうのですよね。
なんて危険な…。
そしてMP3に変換するソフトをDLしたものの、起動しないので速攻で捨てました(笑)。

給料日近し。
ということで、欲しいもの〜。
☆GC用キーボード
☆各種ゲームソフト(パワプロ10がメイン)
☆雷ガード
特に雷ガードは重要。



6月20日

というわけで麻婆茄子食べました。
…うーん、このご飯に相性抜群具合はどうだ!
おいしいです。最高。
やっぱり中華はご飯にピッタリですね。

なんか疲労気味で、ゲームする気になれない…。



6月19日

麻婆茄子食べたい…。



6月18日

GC版PSOでも、オンラインデビューしました。
…キーボードがなくてはマトモに会話も出来ません。
これじゃダメだ…。
なんとかして買わないといけませんね。



6月17日

常時接続になってからというもの、すっかりネットばかりやってます。
ゲームは二の次状態。
しかも、ネットはしているにも関わらず、更新はしないという最悪ぶり(爆)。
このままではいけないので、ぼちぼち更新とゲームに力を入れていこうかしら。

昨日のネット中の出来事。

OK、ブラクラゲット。
………。
こんなところ(←巡回先)に貼るなよ!(怒)
まあ、落ちなかったですけど。



home

back