home

2002年 11月後半



11月30日

阪神ジュベナイルフィリーズ予想:

◎ピースオブワールド
○オースミハルカ
▲ブランピュール
△アドマイヤテレサ
△シーイズトウショウ
△ワナ

現時点で一歩抜けた存在の◎中心に、手広く買いたいところ。
珍名馬ワナにも注目!(笑)



11月29日

爆睡モード(苦笑)。
おかげで何もできませんでしたよ……。
やっぱり疲れているのかなぁ。

新しいゲームが欲しい〜。
財政の先行きが不透明なので、様子を見ていますけども。
とりあえず「Shinobi」は買わないとなぁ。
あと「ぐるぐる温泉」に興味があったりします。
麻雀やりたい〜。



11月28日

時間のかかるゲームの購入予定がしばらくないので、積みゲーをやろうと思っています。
いつもいつも思うだけで、なかなか実行できないのですが……。
そう考えていた時に、事件勃発。
サターンの電池が切れました……(涙)。
D&Dのアイテムコンプリートデータなどが、いっぺんに消滅。
さらに、パワーメモリーも全然認識してくれません。
このままではサターンが遊べないよぅ……。



11月26日

いつもの通り半休。
まったりまった〜りと過ごしていました。
そんな時に飛び込んできた、「エニックスとスクウェア合併」のニュース。
かなりビックリしたのですが、それと同時に、今後どうなるのかがまったく予想がつかないです。
新しい展開があるとは思いますが、想像できないんですよね。
うーむ……。



11月25日

中村紀洋と巨人の交渉決裂。
どうやら最悪の事態は免れたようです。
で、これを受けてのナベツネのコメントを見ました。
「私はいらんと言ったのに、フロントが欲しがったんだ」
「巨人に入ると子供が(金髪を)マネをする」
「ああいう選手は巨人にはいらん。いなくても勝つ!」
……えーと、ツッコミどころ満載なのですが、敢えてここでは触れないでおきます(笑)。



11月24日

ジャパンカップ。
昨日に続き、またしてもデットーリ騎手が勝ちました。
その手腕には、ただただ脱帽。
ていうか、2日連続万馬券ですか……。

思わずブッ○オフで、ファミコンソフトを衝動買い(笑)。
さらに「野球狂の詩」を読み耽ってしまいました(笑)。
水原〜(←壊れた)。



11月23日

熱々のスープで舌をヤケドしちゃいましたよ(涙)。
あう〜。

それはさておき、ジャパンカップダート。
ダートで勝ったことのないイーグルカフェが来てしまいました。
2着も人気薄で、馬連600倍の大波乱。
こりゃダメだ……。
今日はどうなるでしょうねぇ。

久々にカルドセプトの対戦をしましたが、敗退。
やっぱり成分未調整のブックじゃダメだな……。
もっかい練り直してきます。

岩塚製菓の「ふわっと」にハマってしまいました。
うますぎ。



11月22日

今年も来ました、GI2本立て。
……毎度のことながらキツイ……。
ともあれ、予想をするとしましょう。

ジャパンカップダート:
◎ゴールドアリュール
○アドマイヤドン
△トーホウエンペラー

強力3歳世代の2頭に注目。
◎はダートで圧勝の連続。スピードのケタが違う。
鞍上武豊も魅力。
昨年の朝日杯FSでダート馬だと見て痛い目にあった○。
前走で見立て通りの(笑)ダート適正を見せた。強敵。
その他各馬の逆転は不可能と見るが、△も2着なら。

ジャパンカップ:
◎ジャングルポケット
○シンボリクリスエス
▲ナリタトップロード
△ノーリーズン
△テイエムオーシャン
△ゴーラン

昨年の覇者◎は、私の応援している馬。
休養明けは気になるものの、当然今回も本命に……。
強力3歳世代の筆頭、○が強敵。
穴は前走13着に敗れ、人気落ちのテイエムオーシャン。
菊花賞落馬のノーリーズンも、底を見せていない不気味さがある。



11月21日

充電ということで、「兎」「パワプロ9」あたりをほげほげとプレイ。
……あまり充電になってない気がしますね(笑)。
幸い、土曜日は休日なので、ゆっくりします。
あんまりゆっくりしてると、ジャパンカップダート見逃しちゃいますけど……。

……そう、今週はGI2本立て!(爆)
あうあう、大変だよぅ。
ダートの方は金額をかなり絞るつもりですが。



11月20日

今日はドラフト会議でしたね。
カープは4人しか指名してませんでしたが……。
これは単なる方針なのか、それとも……。

最近疲れ気味で、あまりゲームとかできてません。
うーむ、いかんなぁ。
ちょっと充電が必要かも(ネットはしますけど)。



11月19日

ペタジーニ巨人。
なんかナベツネがご機嫌だったよ……。
ハッキリ言って、かな〜りイヤな感じでしたが。

来期予想オーダー:
1(左)清水
2(遊)二岡
3(中)高橋由
4(一)清原(三 中村紀)
5(右)ペタジーニ
6(三)江藤(一 清原)
7(捕)阿部
8(二)仁志

……なんかもう、勝手にやってくれって感じ。



11月17日

マイルチャンピオンシップはかすりもしなかったよ……(泣笑)。

それはさておき、絶望的にお金がないです。
もうじき給料日とはいえ、これはツライ……。
麻雀格闘倶楽部全国大会も終わったので、支出は減りそうですけど。
うーん、もっと財布の紐をキツくしなくては……。



11月16日

麻雀格闘倶楽部全国大会。
予選落ち。
……私の戦いは終わりました。
まあでも、予選順位は真ん中より上でしたし、満足しています。
悔いはありません。
こちらに全国大会参加者として私の名前が載っていますので、お暇ならご覧になってくださいませ。
「H.KIM」の名前で載っています。



home

back