home

2002年 11月前半



11月15日

金本阪神。
良かった、巨人じゃなくて……。
でも、4年契約で12億は高いと思うなぁ……。
無論、金本の実力は良く知ってますけども。

マイルチャンピオンシップ予想:

◎アドマイヤコジーン
○メイショウラムセス
▲デュランダル
△モノポライザー
△ブレイクタイム
△ダンツフレーム

かなりの混戦模様だが、安田記念優勝の◎の力を素直に信頼。
逆転候補は未知の魅力いっぱいの▲。



11月14日

麻雀格闘倶楽部全国大会。
もう予選通過はほぼあきらめました(涙)。



11月13日

まだ「真・三國無双2」をやっている私って……(笑)。

それはさておき、「テクニクビート」。
レインばっかり使っていたのですが、キャラをハッシーに変えると、また面白いですね。
操作感覚が全然違ってきて、新鮮でした。
これで「ドラゴンバスター」クリアーは難しそうだけど……。



11月12日

ファミコンデー(謎)。
「アーバンチャンピオン」やら「ぺんぎん君WARS」やらやってました。
今でも十分遊べることに感心。



11月11日

今日は何故か「ドルアーガの塔」とかやってたり(笑)。
どうにかクリアーできました。
今プレイしても面白いですね、これ。

それにしても豚汁はおいしいねぇ……。



11月10日

エリザベス女王杯。
金曜の予想に△ダイヤモンドビコーを加えての三連複勝負。
とりあえず的中し、多少は利益を得ました。
そんなことよりも、ファインモーションの強さばかりが印象に残りました。
武豊をして「この馬に出会えて幸せ」と言わしめるほどの強さ。
恐れ入ったという他ありません。
今後の活躍が楽しみです。



11月9日

麻雀格闘倶楽部全国大会予選。
全般通して苦戦傾向で、あまり成果はあがらず……。
予選通過は難しい状況になっています。
うぅー。



11月8日

エリザベス女王杯予想:

◎ファインモーション
○レディパステル
▲ローズバド

秋華賞圧勝の◎で断然。
相手も実績馬二頭でOKと見ました。
妙味は断然3連復。

テクニクビートやりまくり。
「ドラゴンバスター」がクリアーできませんが……。



11月7日

「テクニクビート」買いました。
……やっぱりこれ、メチャメチャ面白い。
秋葉原で1回プレイしたのですが、その時の感覚が忘れられませんでしたし。
ナムコゲームミュージックのアレンジも秀逸で、ついついハマってしまいました。
今年のベストゲーム戦線が、ますます混戦に……。



11月6日

昨日に続き、仕事が忙しすぎ。
私の場合、仕事する時間は限られているのですが、そのぶん密度が……。
おかげで帰宅後爆睡(苦笑)。
あぁ〜、更新ネタはあるのにぃ〜。

そういえば中村紀もFA宣言したんでしたね。
巨人に行くのは勘弁……。



11月5日

本格的な雪が降りましたよ。
……なんか早すぎないですか?
タイヤ交換してな〜い(汗)。
とりあえず無事でしたけども。

それにしても……、今日の仕事なんでこんなに忙しかったんだ?
おかしいぞ〜!(心の叫び)。



11月4日

ダレることこの上なし(←待て、コラ)。
せっかくの休日なので、本当にダレてました。
あうあう。



11月3日

珍しくメンツが4人集まったので、久々に麻雀を打ちました。
三巡目リーチが2回あったように、速度は確実に上がっているようです。
でも2位……(苦笑)。
うーむ、攻撃力のなさはいかんともしがたいですな。

貴重な連休ゆえ、少しは更新でもしようかと……。
……毎回口だけで、全然やってないですな、私。
むむむむむ。



11月2日

初雪が降りましたよ……。
ほんの少しとはいえ、この時期に初雪とは早いなぁ。
ちょっとびっくりです。
ていうか、寒いっちゅーねん……。

コンビニで野菜ジュース(缶)を買ったら、凍ってました……。
飲めないっちゅーねん。



11月1日

松井メジャー。
いろいろ複雑な気分です。
松井にはメジャーに行って欲しくなかったですが……。
そしてこれにより、巨人が金本に食指を伸ばしてくる可能性が高くなってきたような気がします。
あぅ……。



home

back