home

2002年 10月後半



10月31日

日本シリーズが盛り上がらないまま終わったと思ったら、今日は更なる衝撃的ニュースが飛び込んできました。
金本FA宣言……。
数年前の江藤のFA移籍が、ついこの前のことのように思い出されます。
あの時もショックでしたが、今回はそれを上回るショックです。
あ〜あ……。
正直、かなり参ってます。
来年のプロ野球を直視できないかも、と思うくらいに……。

まあ、FA宣言したからには、仕方ないですかねぇ。
とりあえず、巨人にだけは絶対に行ってほしくありません。



10月30日

結局巨人が4連勝で日本一に。
……つまらん。
あまりに一方的すぎて、盛り上がりも何もあったもんじゃない。
あ〜あ。



10月29日

最近、「学校に行こう!」が面白いです。
B-RAP ハイスクールと、お笑いインターハイ。
思わずテレビの前で大爆笑でした。
「斎藤です。」って……。

その一方で、野球は壊滅的に面白くないですな。
もう最低。



10月28日

昨日と異なり、壊滅的にネタがない(爆)。
仕事してご飯食べて、風呂入って寝た、って感じだもんなぁ……。
それにしても今日は寒かったです。



10月27日

天皇賞。
予想を事前に修正し、
○シンボリクリスエス
▲ダンツフレーム
△ナリタトップロード
とし、ブレイクタイムは外しました。
結果、痛恨の○ー△決着(無論、買ってません)。
くっ……、3連復にしておけば……(泣)。

麻雀格闘倶楽部。
春夏秋冬杯は2位に終わりました。
まあ、2位といっても店舗単位なので、全然大したことないのですが。
予選参加人数22人くらいだし。
とりあえず、この2位入賞でオーブ2個もらえて、四段昇格確定。
更に上を目指して頑張りたいと思います。

ポップン8。
ようやく「日本印度化計画」クリアーできました。



10月26日

春夏秋冬杯の予選を突破!(店舗7位)
これで全国大会への切符を手に入れました。
すごく苦労しただけに、かなり嬉しいです。
明日は本戦。それなりに頑張ります。

ジャンクメガドラソフトを3本購入。
早速明日やってみるとしましょう。



10月25日

天皇賞(秋):

◎テイエムオーシャン
○ダンツフレーム
▲ナリタトップロード
△ブレイクタイム
△サンライズペガサス

展開、距離、ローテーション等を考えて、テイエムオーシャンを本命視。
ただし○以下も差はなく、展開次第な面がある。
ともあれ、今週も混戦模様で、かなり難解なレース。
今回も大波乱か!?



10月24日

麻雀格闘倶楽部。
春夏秋冬杯の予選突破を目指しましたが、成果はあがらず。
くっ……。
期限は土曜日。それまでにポイントを稼がねば……。
まあ、なるようにしかなりませんね。

今年年末までの間に購入予定のソフト。
テクニクビート、ポップン7、ギルティギア イグゼクス、Shinobi、ベストプレープロ野球。
ただし、GCやX-Boxを買った場合は、これに上乗せされます(苦笑)。
って、そんなお金がどこにあるんだよ、私……(遠い目)。



10月23日

午前中、かなり体調が悪かったです。
頭痛、吐き気、めまい……。
しかし、夕方にはあの苦しみが嘘のようにスッキリと(苦笑)。
いったい何だったんだろう……。

それにしても最近更新してないです。
このままではいけないということで、近日中に一部コンテンツを閉じて構築し直そうと思います。
やる時はやらないとな……。



10月22日

麻雀格闘倶楽部をやりに行こうかとも思ったのですが、給料日前なのでお金が……。
結局やめて、寝てました(笑)。
で、久々に「兎」をプレイ。ジャッカル最高!(爆)



10月20日

菊花賞。
スタート直後に武豊騎乗の1番人気、ノーリーズンが落馬するという波乱の幕開け。
ビックリはしたものの、ノーリーズンは全く買っていなかったのでとりあえずOK。
そして昨日の日記で私が挙げていた一頭、ヒシミラクル(10番人気)が快勝。
しかし、2着には更に人気のなかった(16番人気くらい?)ファストタテヤマが突っ込み、馬連900倍を超える大波乱。
また今年も脱力しちゃいました……。
ヒシは買っていただけに、悔しさもひとしお。
競馬って怖いなぁ……。



10月19日

菊花賞:

◎ローエングリン
○ダンツシェイク
▲アドマイヤマックス
△メガスターダム
△ヒシミラクル

単騎の逃げが期待できる◎を本命視。
他伏兵も多彩で、かなり難しいレース。
全体に波乱予想で、当たればデカイかも……(笑)。

麻雀格闘倶楽部、春夏秋冬杯(予選)にエントリー。
ただ、なかなか成果はあがらず……。
どうしても大勝ちできないよぅ。



10月18日

今日もやっぱりすごく眠かったです。
ダメだ……。
仕方がないので、明日は午後から休養でも取りましょうかね(笑)。
まあ、毎週土曜の午後は休みなんですけど。
そんなわけで、今日もあまりゲームできず。
むむぅ。

菊花賞の予想が難航しています。
今回、すごく難しいよ……。
それだけに、当たれば高配当になりそうな予感がしますが。



10月17日

そういえば最近更新してないなぁ……。
うーむ、いかん。
ちょっと頑張らないといけないですねぇ。
気候的にすごく眠いんですけど(笑)。

ニューラリーXはやはり面白いですな。
SFCで出ていたら、SFCが最強ハードだったのに……(←どんな基準だ)。



10月16日

ネタがない……(ぉ)。
というか、記憶力がないのでその日のことをよく憶えていなかったり(爆)。
うーん。



home

back