home

2002年 10月前半



10月15日

今日はなかなか調子が良かったなぁ。
「マーブルマッドネス」、4面クリアーできそうなところまで来ましたし。
「アレックスキッド天空魔城」もかなり進んだ(笑)。
ていうか、RPGをやれよ、私……。



10月14日

久々にナムコミュージアムを起動。
あああ、やはりパックランドは最高だぁ〜。
しばしトリップするH・KIM(苦笑)。
やはりナムコ好きなんだな、私。



10月13日

秋華賞。
馬券は外れたものの、ファインモーションは期待通りの圧勝。
ニューヒロインの登場に胸踊る日曜日となりました。
本当に強いです。

「ワイルドアームズ3」が返ってきたので、明日からやろうかしら。
……寝てばかりいそうな気もしますけど(笑)。



10月12日

おかげさまで、当サイトも3万ヒットを突破致しました。
開設当初は、到底ここまでは来られないと思っていたので、管理人が一番驚いています(笑)。
これも訪問者の皆様のおかげです。ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

達川氏が阪神のバッテリーコーチに就任!?
……かなりビックリです。



10月11日

秋華賞予想:

◎ファインモーション
○オースミコスモ
▲シャイニンルビー
△チャペルコンサート
△トシザダンサー

圧倒的1番人気が予想される◎だが、ローズステークスを見た時の印象があまりに強烈。
同世代牝馬の中では、とにかく別格に強い。
逆らう手はない。
大穴はGI馬ながら人気のないタムロチェリーか。



10月10日

麻雀格闘倶楽部。
やはり弐段に降格(泣)。
それはさておき、行くと必ずいる女性プレイヤーがいるんですよ。
イメージ的にはゲーセンに行きそうにないような方なのですが……。
とにかくいつもいます(笑)。
しかも麻雀格闘倶楽部しかやってないし(笑)。
さらに、上がる手役がどれもシブイ(笑)。
うーん……。



10月9日

急に寒くなりましたねぇ。
暖房器具、まだ出してないよ……(ひゅるるるる〜)。



10月8日

カープの金本がFA移籍するかもしれないそうです。
……マジかい。
心中穏やかでないカープファンが、ここに一人……。
「江藤ショック」を思い出してしまいました。

ベトナムフォー、あっさりしすぎ。



10月6日

麻雀格闘倶楽部。
どうにか三段に昇格しました。
スピードアップ作戦が成果を上げたようです。

森永の「ホットケーキサンドアイス」なるものを食らう。
……一度食べてみてください。
この秋、巷の話題を独占しそうです。



10月5日

カルドセプトの対戦。
蹴られまくりで、なかなか対戦にたどり着けませんでした。
しかも最下位だったし。
あうぅ……。



10月4日

だんだん秋っぽくなってきましたね。
車からふっと外を見たら、丁度夕暮れ時。
夕焼けの赤のグラデーションはこの上なく美しく、目を奪われます。
田舎で良かったと思えるひとときでした。



10月3日

麻雀格闘倶楽部。
それなりに速度は上がりましたが、予選通過は諦めました。
次回「春夏秋冬杯」に賭けることにしましょう。

ともあれ、やたら疲れました。
ちゃんと寝ないとな……。



10月2日

麻雀格闘倶楽部。
「コナミ杯」の店舗予選通過を目指して打ちました。
しかし、結果は3着ばかり……。
負けもしないけど勝てないという、中途半端さを露呈(爆)。
うーん、次回はもっと速度を上げることを目標にしましょう。



10月1日

今日の東京ドームでの巨人戦、何やら「優勝セレモニー」などという物が予定されていたようですね。
しかし丁度よく(笑)台風21号直撃!
試合もろとも中止となりました。
なんか優勝決定の時もそうでしたけど、歯切れの悪〜い感じ……(笑)。

カープの山内投手が今季限りでの引退を表明。
独特の投げ方で、好きな選手だったので、残念ですね。
お疲れ様でした。



home

back