home

2002年 9月後半



9月30日

「真・三國無双2」やってました。
シュウユで7000人斬り達成(笑)。



9月29日

スプリンターズステークスは惜しくもハズレました。
しかし、その後の12レースを的中!
十分すぎるくらい元が取れました♪
うーん、幸先いいぞ。

秋葉原でプレイした「テクニクビート」の楽しさが忘れられません。
PS2版は何があっても買わねば……。



9月28日

スプリンターズステークス予想。
ちなみに今回は新潟♪

◎アドマイヤコジーン
○ショウナンカンプ
▲サニングデール
△サーガノヴェル
△トロットスター

安田記念を制覇した◎の信頼度が高いと見る。
もちろん高松宮記念馬の○も差はない。
穴は実績上位ながら人気落ちのトロット。



9月27日

番組改編の時(以下略
なんか今年も芸能人がとんだり跳ねたりしてたよ……。
でもなんだか、力量差がありすぎて面白くないです。
必死に盛り上げようとしているのが、逆に空しい感じ。
うーむ……。



9月26日

麻雀格闘倶楽部。
オーブを3個増やして大満足♪
うむ、時代は玄武(カメ)だな(笑)。



9月25日

番組改編の時期ですね。
てなわけで「鉄板神!! 炎の料理人チャンプ決定戦」見てました。
……えーと、これは「料理の鉄人」ですか?
多少変化球ですけど、まぎれもなく鉄人。
でも面白かったです。
ていうか、一番面白かったのは、長嶋一茂のフラッグの振り方とかけ声かもしれない(笑)。

ビオレのCM。
『弱酸性ビオレはラベンダーも選べンダー』
……不覚にも笑ってしまった……。



9月24日

久々にパワプロ9の選手作成。
……余裕で二軍レベルの選手ができたよ……(苦笑)。
うーむ、これではいけません。

しかし寒いな……。



9月23日

オフ翌日なので、休養に専念。
昨日買ったゲームをやってました。
以下感想。

「ジッピーレース」すごく懐かしかったです。
「バンクパニック」味があっていいですねぇ。
「キューティー鈴木」技をかけるタイミングがわかりません。
「武者アレスタ」「マーブルマッドネス」「ガントレット」
最高ですね。
特にガントレットは、長く遊べそうです。



9月22日

オフ会でした。詳細はレポートで(ぉ)。



9月21日

麻雀格闘倶楽部やってました(笑)。
調子はまあまあ。
でも、なかなか上に上がれないのがジレンマです。
ていうか、翌日オフなのに何してんねん、自分(苦笑)。



9月20日

病み上がり(笑)。
なんか、地に足がついてない感じです。
とりあえず、まだ完全には治っていないので、注意せねば……。

真・三國無双2が返ってきたので、やってました。
やはりキョチョはかなり辛いですな。
足遅すぎ。



9月18〜19日

風邪のため、療養してました。



9月17日

なんだか、風邪をひいてしまったようです。
大したことはないのですが、注意せねば……。
オフの時に体調最悪、なんてことのないようにしたいと思います。

そんなわけで、かなりの勢いでダレ気味。
いかん……。



9月16日

貴重な祝日。
なぜか「闘いの挽歌」とかやってたり(苦笑)。
あとは、かなり久々にGPMやってました。
……かなり内容忘れてましたけど(笑)。
まあ、原さんが素敵なのでよし(爆)。

麻雀格闘倶楽部、二段に復帰。
良かった、良かった。



home

back