home

2002年 9月前半



9月15日

約1年ぶりのカラオケを楽しみました。
「ロマンス」とか「愛のうた」とか歌ってました(笑)。
それにしても、「地上の星」は名曲だなぁ。



9月14日

ちょっとだけ、ネットをお休みしてました。
なんだか疲れちゃって……。
レス等滞ってしまったことをお詫び申し上げます。

麻雀格闘倶楽部。
いまだに二段に戻れずにいます。
いくらか復調はしてきているのですが。
まあ、なんとかなるでしょう。

今年もフランの季節到来。
ムースポッキーの季節ではないところがミソ(笑)。



9月11日

仕事中、とてつもなく眠くて眠くて……。
今の季節は本当眠いですよねぇ。
……え、一年中そうだろうって?
……反論できません……(懺悔)。



9月10日

「斑鳩」をやらずに「レイディアントシルバーガン」をやってみたり(笑)。
……ひねくれてますねぇ、我ながら。
ともあれ、私の中でサターンが盛り上がっています。
パワプロ9がひと段落したので、サターンの積みゲーでもやろうかと。
「グランディア」とか。
最大の問題は、パワーメモリーの接触ですね……。



9月9日

疲れているけど、とりあえず出没。
明日はどうなるかわかんないけどね〜(笑)。

お赤飯がおいしいよぅ(←祭の残り)。
とりあえず、気候的にかなり過ごしやすくなって良いですね。
秋らしくなってきたわい……。



9月8日

パワプロ9のリーグ戦をやってみました。
コンピューターにおまかせで、140試合。
結果、カープはBクラス……(泣)。
投手力のなさが浮き彫りになってしまいました。
もっと頑張らねば……。

とりあえず、すごく疲れました。
土曜もネット休んだのですが、明日も危ういかも……。



9月7日

久々に友人たちと麻雀を打ちました。
結果はまあまあといったところ。
玄武っぽい打ち方ができなかったのが無念……。

お祭りだったので、ごちそうを食べたりしました。
酢豚はおいしいですー。



9月6日

全くネタがないので、日記の更新を拒否します(オイ)。
……と言いつつ書いているのですが(笑)。
まあ明日以降はネタも出てくると思うし……。



9月5日

斑鳩購入。
……おおおおお(感動)。
DCでこれが遊べるなんて、夢のようだわ……(遠い目)。
難しくてなかなか先に進めませんが。
さて、これがDC最後の花火となるのでしょうか?

ていうか、なんでシュウマイなんだっ。
やっぱり餃子だろう(←どっちの料理ショーを見たらしい)。



9月4日

村井聖夜の曲はいい!



9月3日

昨日のことですが、「麻雀格闘倶楽部」、初段に降格しました。
……くっ(涙)。

車があちこち傷んでいるらしく、お金がかかりそうです。
あうあう……。



9月2日

あー、だるーい(←いつも通り)。
なんというか、もっとじっくり寝ないとダメですね。
ううむ……。

ギターフリークス8thをプレイ。
なんか、「ロマンス」とか入ってるよ……。
ふと、「マサルさん」を思い出しました。
けっこう難しいし。



9月1日

そろそろオフの具体的なことを決めねばなりますまい。
ある程度の構想はあるので、明日にでも発表しておこうと思います。
あ、参加される方は、予備掲示板に忘れずにカキコしてくださいね。
よろしくお願いします。

麻雀格闘倶楽部。
全般通して流れが悪く、結果を残せませんでした。
タンヤオドラ7とかあがるなよ……(泣)。



home

back