home

2002年 8月後半



8月31日

ファミ通読んでゲームして、ダレて昼寝して……。
まったくもっていつもの土曜日でした。
のんびりできるのはいいのですが、なんか起伏に欠けるなぁ。



8月30日

このところ、「ささやかなラッキー」が多いです。
自動販売機で200円入れてジュースを買ったら、おつりが何故か960円だったり……(笑)。
「パワプロ9」では、二宮からアベレージヒッターを伝授されたし(←確率かなり低い)。
他にもいろいろ。ちょっといい気分。

もうすぐ9月だというのに、この暑さはいったい……。



8月2 9日

うまいものをたらふく食べてきました。
たこのからあげは最高だぁ〜。

ちょっとコンテンツを整理した方がいいかもしれないです。
一部削除する所も出てきそう。



8月28日

あ〜、暑い!
暑さが思いっきりぶり返してきた感じです。
おかげでかなりダレてました。
あうあう。



8月27日

また「麻雀格闘倶楽部」。
今回は不調で、オーブを増やせませんでした。
まあ、減らなかっただけマシなのですが。
それにしても、完全にハマってしまいました、このゲーム。
ハマりすぎに注意しようっと……。



8月26日

なんだかんだで、全然更新してない……。
ダメだ……。
正直言って、このままではいけないと思います。
正念場だな……。

日曜のことですけど、女流IIDXプレイヤーがいました。
とにかく上手かったです。
「Presto」とか楽々弾いてましたし。
なんかちょっと、カッコ良かったなぁ……。



8月25日

一時はやめようと思った選手紹介ですが、やっぱり紹介することにしました。
ようやくハイレベルな選手も登場しつつあるので。
ていうか、威圧感怖っ。

そんなわけで、「麻雀格闘倶楽部」。
失点を最小限に抑える、玄武らしい麻雀ができました。
オーブ2個獲得。



8月23日

とりあえず、パワプロ9の選手紹介はやめました。
それなりの選手はできても、「これは!」という選手はいまだにできていません。
なので、なんだか恥ずかしいのでやめました。
ううむ。

そろそろオフの具体的な案を考えねばなりますまい。
参加者ともども募集中です。



8月22日

パワプロ9で、なかなか豪速球投手ができません。
誰かコツを教えてください(←自力でなんとかせい)。

とりあえず、更新がかなり滞り気味です。
申し訳ありません。
このままではサイトの存在意義すら怪しくなってきそう。
もっとがんばろうと思います。



8月21日

昔の日記を読み返してみて驚いた。
「眠い」という言葉のなんと多いことか……。
いいかげん、この眠り病はなんとかしたいところ。



8月20日

麻雀格闘倶楽部(またかい)。
めでたく二段に昇格しました。
属性は予想通り玄武(防御型)。
とにかく堅く打ってます。基本はダマテン(笑)。
ともあれ、H・KIMの名で時折打っていますので、もし見かけたらよろしく(笑)。



8月19日

麻雀格闘倶楽部、1級に昇格。
ようやく段位が見えてきました。
というか、今日はツキがあったなぁ。
白ドラ5って……(苦笑)。
まあ、勝てば官軍ですから(笑)。

メジャーリーグで、ソリアーノが2塁手としては初の、30本塁打・30盗塁を達成しました。
彼は元広島カープだったりしますが……。
惜しい選手を手放したもんだ……。



8月18日

最近の私のダレっぷりには、目を見張るものがありますな(爆)。
ちゃんと更新しようよ、私……。
なんというか、このままではいけないです。
むうぅ。

新潟競馬場では、第2回の「アイビスサマーダッシュ」がありました。
あー、一度生で見に行きたいっ。



8月17日

この時期は観光客がけっこう来るのですが、おかげで道路が混みます。
町のためには必要な観光客ですが、この渋滞はけっこうくせもの。
車が出せないっちゅーねん。
譲ってくれる人がいればいいのですが、なかなかそういう人はいませんねぇ。
やれやれ……。

また押し入れの中がグチャグチャになってきたな……。
ちょっと整理するとしましょう。



8月16日

ここぞとばかりにパワプロ漬け。
……あっ、更新するの忘れてた(爆)。



home

back