home

2002年 7月前半



7月15日

どうやらぼぉなすは出ないっぽいです(泣)。
まだわかりませんけど。
で、オフですが、ぼぉなすが出なくても決行したいなぁと思っております。
8月期の購入予定ソフトが0本というのが幸いしています。
もうすぐ結論が出せると思いますので、お待ちください。

ただ、PCやX-Boxは完全に遠のいたな……(無念)。
FF11参加も、まず無理です。



7月14日

最近日記が飛びがちだよ……。

それはさておき、「ソウルキャリバーII」やりました。
使用キャラはアイヴィー。
おぉ、構えからの技がけっこう良いなぁ……。
今回、かなり面白いキャラになっているかも。
初プレイでラスボスまで行けたし、けっこう満足。

続いて「ギルティギアXX」。
ブリジット使用ですが、またしてもザッパが鬼門に。
くっ……。

続いて「ポップン8」。
やはり筋肉少女帯の壁を越えられず。
それなりに手応えはあったのですが……。

最後に「ムサピィのチョコマーカー(byエコール)」。
なんというか、ルールがわかりにくーい。
キャラとかお話とかも、かなり変(笑)。
これはダメかも……。



7月12日

まだできるかどうかわからないのですが、オフやりたいです。
やるとしたら、だいたい昨年と一緒かな……。
ゲーセン・カラオケ・トーク(笑)。
中古ソフト探索は別行程になるかもしれません。
うーん、ともあれ行けるといいなぁ。



7月11日

IIDX修行中。
少しずつ上達はしていると思うのですが、まだまだ……。
「V」とかLIGHT7でもできないです。
あうーあうー。

夏はカレー(何)。



7月10日

バテ気味で、どうにも更新ができません。
あうー、すみません……。
少しずつでもなんとかするつもり。

こちらのゲーセンにも、「麻雀格闘倶楽部」が入荷するようです。
私も参入予定。



7月9日

床屋に行ったついでにゲーセンに寄ってみました。
「D&D シャドーオーバーミスタラ」を1コインでどこまでいけるか挑戦。
ハーピーまでしか行けなかったですが楽しかったです。
ちなみにマジックユーザー使用。

あうーあうー、暑いよぅ。



7月8日

32Gさんのご協力により、ネオジオCDソフトが増えました。
ありがとうございます。

とりあえず「KOF'96」をクリアーしてみる。
いいなぁ、ラルフは(笑)。
さらに「天外魔境 真伝」もクリアー。
マントーで1回不覚を取ったものの、あとはすんなり。
さらに「フライングパワーディスク」をプレイ。
これ、かなりの名作だと思うのですが、やはりマイナーなのかな?



7月7日

久々にスーパーファミコン起動。
……なんかすごく接触が悪いぞ……。
ファミコンともども、そろそろ新しい本体が必要なのかも。

久々にゲーセンへ。
ギルティギアXX、結局ブリジットに落ち着きました(爆)。
あと、「デスクリムゾン」でおなじみのエコールの新作が入荷してました(苦笑)。



7月5日

バテる(苦笑)。
な〜んにもやる気がしません。
積みゲー解消どころじゃないな、こりゃ。

でもとりあえず空き部屋はなんとかしようと思います。



7月4日

どうにも更新が停滞気味。
そろそろ空き部屋をなんとかしたいところです。
案はあるけど、時間が……。

「怒首領蜂 大往生」がPS2に移植決定。
しかもアリカが作るらしいです。
これは購入決定か!?
あと、アリカといえば「テクニクビート(アーケード)」がやりたいです。
ナムコのゲームミュージックが多数収録されているという、素晴らしいゲームなので(笑)。
入荷するのかなぁ……。



7月3日

FF11について、微妙に重要なお知らせ。
プレイしている皆さんが行ったきり戻ってこないところを見ると、相当面白いみたいですね。
しかし、私が参加する可能性はほとんどなくなりました。
当初は「前向きに検討」していたのですが、いろいろ問題もありますし……。
プレイされている皆さんとご一緒できないのは寂しいですが、仕方ありません。



7月2日

ビートマニアIIDX修行中。
7鍵盤もだんだん手に馴染んできたような気がします。
でも、スクラッチが複雑に絡むような譜面はまだまだ……。
もっとがんばろうっと……。

「兎」をクリアー。
ユキヒョウ〜(爆)。
……じゃなくて、イキナリ大三元はきついってば……。
四暗刻で逆転勝利しましたけど。



7月1日

ゲームギアとアドバンスを、チクチクとやってました。
ここにきて、携帯ゲームがマイブーム。
なんかワンダースワンも欲しくなってきました(笑)。
ソフトは「Riviera」。



home

back