home

2002年 6月前半



6月15日

カルドセプトのネット対戦、今週もやりました。
あー、やっぱり面白い。
白熱の展開に大満足でした。
まだまだプレイしていきますよ〜。



6月14日

猫も杓子もサッカー。
ていうか、テレビカメラに向かって「日本優勝〜!」とか言っている人たちが目につきますね。
……まあいいや。

午後4時半ごろ、すごい勢いで雹が降ってきました。
車の中にいたのですが、かなり怖かったです。
窓ガラスが割れるんじゃないかと思いましたよ。

再来週の宝塚記念。ジャングルポケット回避……。
馬券的興味が急速に薄れました。



6月13日

絶対に冷やし中華よりも冷やしうどんだと思う今日この頃(謎)。
ていうか、横浜に3連敗……。
勘弁してくれ……。



6月12日

大波乱のW杯をよそに、ひっそりとプロ野球やってますね。
ていうか、横浜に連日の大敗……。
これでは優勝は遥かに遠いですね。
はあぁ、ガックリ……。



6月11日

半休でしたが、疲れを取ることに終始しました。
うーん、なんだかなぁ。
「4th style」やってトリップすることしかできません(笑)。
ていうか東京行きたい。



6月10日

何故かメガドラの「クラックス」と「フェリオス」にハマってました。
おぉ、アルテミスのしゃがれ声が……(泣)。
うーん、こんなことやってないで、そろそろ更新をしっかりしたいところ。
がんばられ〜、自分(笑)。



6月9日

ジャンク漁りまくり。
ソフト(主にゲームギアソフト)が大幅に増殖(笑)。
いやぁ、いい買い物をしました。
で、「すいんぐあずまんが3」に2度目のチャレンジ。
よみでした。
……どうやら、よみしか引けない体質になっている模様。

帰宅後。
……ああっ、我が家にもエセ日本サポーターがっ!(苦笑)



6月8日

カルドセプトセカンドの通信対戦をやりました。
初参加のいぷすゅ〜さんを交えての激闘。
とにかくエキサイティングでした。
やっぱりこのゲームは面白い!

旧約・女神転生をちょっとだけ起動。
思い描いていたのと、ちょっと違うような気が……。



6月7日

とにかく暑い。なにもやる気がしません(苦笑)。



6月6日

先日は動作チェック程度にとどめていたネオジオCD。
今日は本格的に遊んでみました。
とりあえず「リアルバウト餓狼伝説」をクリアー。
「KOF'95」は挫折……、下手になったな私も……。

おかげで最近、PS2が動いてません(笑)。



6月5日

GG版「ぷよぷよ」。
始めるとなかなか終わらないことが判明(笑)。
むぅ、良いひまつぶしになりそうです。
ていうか、中毒性がありそう……。

マンゴーはおいしいねぇ。



6月4日

ゲームギアを手に入れました。
うおお、でかい……。
でも画面は明るくて良いです。
この点ではGBAにも負けてないですね。

ついでにネオジオCDを買ってしまいました。
ジャンクですが。
とりあえずちゃんと起動するのでオッケー。
あとは、念願の「旧約・女神転生」をゲット。
……おぉ、ゲームばっかり増えていく……(苦笑)。



6月2日

安田記念、的中。
ようやく調子が出てきました。
GI初制覇となる後藤騎手の涙が印象的でした。

ポップン8をやってきました。
「日本印度化計画」もプレイしてみましたが……。
けっこう難しくて、撃沈。
くっ、筋少恐るべし……(←矛先が違うだろ)。



6月1日

ファミ通の「タイムカプセルに入れるソフト」。
なんか「スペランカー」だけ提供者がいないそうですね。
私、持ってますけど……。
でも、あげないv(ぉ

X箱で「真・三國無双2」が出る模様。
確かに面白いゲームなんですが、もっとオリジナルの大作が出てこないとな……。

安田記念:
◎ミレニアムバイオ
○ダンツフレーム
▲グラスワールド
△アドマイヤコジーン
△ジューンキングプローン
△レッドペッパー



home

back