home

2002年 4月後半



4月30日

「すいんぐあずまんが3」を買ってみました。
よみでした。

……少し前に似たような日記があったような……。



4月29日

なんかいろいろ重なって、ちょっと体調が悪いです。
まあ、大丈夫ですけど。
……あっ、借りてるビデオ、まだ見てない!(爆)

メガドライブが、静かなブーム中。
でもよく考えたら、スーパー32Xの接続の仕方を知りません(爆)。



4月28日

天皇賞的中。
なんかもう1年以上、本命サイドの馬券しか当たってない……。

東京在住の友人が、テレビ版「Kanon」をわざわざDVDに焼いて持ってきました。
(鑑賞中)
うーむ、これは……。
思っていたよりも違和感はないですが。
でも、アゴだねぇ……(笑)。



4月27日

天皇賞(春)。
◎ジャングルポケット
○ナリタトップロード
▲マンハッタンカフェ
△エリモブライアン

展開、距離適性、実績などを考えると、波乱は考えにくい。
武豊騎乗の◎と心中で。

あうーあうー、眠いよぅ。



4月26日

世間では、もうGW突入している方もいらっしゃるようですね。
……いいなぁ(嘆息)。
もっと休みが欲しいですよ。

メガドラの「餓狼伝説」をクリアーしてみました。
この頃のギースは、あまりカッコ良くない気が……。



4月25日

「どっちの料理ショー」を見ていて思う。
……何故だ?何故カリフォルニアロールなんだ!?
どう考えてもクラブハウスサンドじゃないの?
つーか、カリフォルニアロールなんて寿司じゃありません。
来週は高菜チャーハンの方向で(謎)。



4月24日

「ダビつく2」で、我が牧場初の3冠馬が誕生。
長い道のりでした。
とりあえず、このゲームの続編出してほしいです。

「真・三國無双2」ブームも、ようやく過ぎ去った感があります。
代わりに「球界道中記」ブームが……(笑)。



4月23日

本やCDやゲームを一部売却してきました。
それなりの収入にはなったかな。
つーか、「鉄拳2」のゲーメストムックを、この日まで持っていた自分にびっくり。

また睡魔に負けてしまった……。
いかんいかん。



4月22日

ドンジャラ大王プレイ中に、意識を失いました。
最近、本当ダメだな、私……。
まあ、とりあえず榊さんはクリアーしました。
写真が……(爆)。



4月21日

「あずまんがドンジャラ大王」買いました。
よみでした。
………………。



4月20日

久しぶりに晩ご飯に納豆を食べてみました(普段は朝)。
うまいなぁ、水戸納豆。
……オチがないじゃん!(爆)



4月19日

ドリームキャストダイレクトで注文した「セガ・アーケード・ヒストリー」が来ました。
最初からこうすれば良かったよ……。
いやぁ、それにしても懐かしいですね。
思わず基板に手を出したくなる、危険な本です(笑)。



4月18日

なんか疲れました。
買い物に行く気力もなかったですよ……。
あああああ、「あずまんがドンジャラ大王」が〜(爆)。

つーか、カラオケ行きたいです。



4月17日

真・三國無双2(←またかい)。
呂布が最強でないとなんとなく落ち着かないので、呂布を育てています。
もう五丈原も楽勝レベルまで育ってきました。
……暇人なのか?私。

ゴールデンウィークは、もうちょい更新に力を入れたい気分。



4月16日

ポカポカ陽気に誘われて、すっかりダレてました(←いつものことだろ)。
メガドラの「ランボーIII」をクリアーしてみたり(笑)。
メリハリのない展開に唖然としましたが……。

ダイエー寺原。
最初はあんなもんじゃないでしょうか。
つーか、カープの河内(3年目)もがんばってほしいなぁ。



home

back