home

2002年 3月前半



3月15日

夜、すごい雷が鳴り出したため、途中でゲームを中断して寝てました。
「真・三國無双2」おかげであまり進められなかったよ……。
ていうか、シバイもやっぱり人間じゃなかった……(笑)。

カレーが食べたいなぁ(笑)。



3月14日

ムチャクチャ暖かかったですねぇ。
雪もかなりとけてきたし、もう春はすぐそこまで来ている気がします。
もちろん、春になるとタイヤ交換とかめんどいのですが……。



3月13日

「真・三國無双2」で、ようやくオープニング編集が可能になりました。
「ソウルキャリバー」もそうでしたが、配役しだいではかなりの爆笑ムービーに(笑)。
踊る呂布は、なんとも滑稽でした(笑)。

友人に連れられて買い物に行きました。
……………………。
鬼束ちひろのニューアルバム出てたのか……。
しまった、全然知らなかったよ……。
まあ、買いましたけど。



3月12日

いまさら「デッドオアアライブ++」が入荷するゲーセンって……。



3月11日

「真・三國無双2」。
やっと関羽でクリアーできました。
なんだ、投石器部隊さえ叩けば楽勝じゃん……。
で、孔明が使えるようになったので、早速使用。
なんかレーザー撃ってますけど、この人……。
ていうか、人じゃねぇ!(苦笑)



3月10日

また「侍」をプレイ。
……汽車にひかれて、浮いたところを斬られてゲームオーバー。
やっぱり、喜んで爆弾を人に投げつけたりしちゃダメか……(←当たり前)。



3月9日

久々に、カルドセプトセカンド対戦部屋を開きました。
奇襲的なブック中心に使ってみたのですが、かなり楽しかったです。
これからも対戦部屋はやっていきますので、セプターの皆様の参加をお待ちしています。

ウチのサターン、微妙に壊れていることが判明。
「信長の野望 天翔記」が起動できなかったので新たに購入してきたのですが、やっぱり動かなかったので……。
うーむ。



3月8日

融けかけの雪像って、グロイね……。

先日「三國志8」をクリアーしたのですが、実はこのシリーズ、「三國志4」だけクリアーしていないのです。
「4」のみ購入していないせいなのですが……。
というわけで、シリーズ完全制覇のため、「4」の購入を目論んでいます。
……全く売ってないのは、どういうわけだ?



3月7日

三國志8をクリアー。
何度かH・KIMの寿命が尽きてしまい、セーブ地点からやり直しを余儀なくされたのですが、どうにか全国統一。
よし、これで馬休伝説を始められる……。
一応、271年からの仮想シナリオでやろうと思っています。
どこまで強くなれるかな……。



3月6日

そろそろ三國志8がクリアーできそうです。
長かったのぅ……。
でもゲーム上のH・KIMの寿命が尽きる危険性もあり。
うーむ、がんばれ劉備様。

通販で注文したセガ本、まだ来ないのですが……。
どうしたんでしょう?



3月5日

眠り病に冒されていました。



3月4日

「真・三國無双2」。
五丈原がうまくいかないので、夏候惇に逃避してみました(オイ)。
……関羽千里行で戦死(苦笑)。
くっ……。

ただひたすら眠いよ……。



3月3日

「侍」初体験。
……こんなものすごいゲームだとは知らなかったよ……。
そこらに生えているキノコを食べたり、壷を人に向けて投げつけたり。
おかげで私の評価は「馬の骨」(笑)。

作ったっきり、ほったらかしの別サイト。
そろそろ更新しようと思っています。
ていうか、やらないとダメだってば……。



3月2日

Webマネーを5000円分購入。
これでカラオケができる!(笑)
いや、もちろんカルドセプトもやりますが。

怒首領蜂の続編(ちゃんとしたケイブ制作の方)が出るようです。
その名も「怒首領蜂 大往生」。
すごいタイトルだ……。



3月1日

スペースチャンネル5 パート2の「ウララダンス」モードで、視聴率175%を達成。
ていうか、それはすでに視聴率じゃないし……。

とにかく眠いです、最近。
ヤバイかも……。



home

back