home

2002年 2月前半



2月15日

あー、お金がないー(泣)。
日曜のフェブラリーステークスで、なんとかしたいところです。
というか、すごく難しいので、無理かも……(弱気)。

三國無双2が面白すぎます。
敵兵をバッタバッタと薙ぎ倒す快感がいいですね。
相当ストレスたまっているのかな、私……。



2月14日

「どっちの料理ショー」を見ていました。
すると、「日本食研 晩餐館ばいせんにんにく」という焼肉のタレのCMをしていました。
ここまでなら、なんてことはないのですが……。
目に入ったのは、右下のテロップ。
「♪ささき いさお」
……マジですか!(驚愕)
あの凛々しい声で「♪ばいせんにんにく 香ばしい〜」なんて歌われたら……。
ヤ○トファン号泣ものですな(笑)。



2月13日

三國無双2、夷陵の戦いまで進みました。
しかし……、羽扇を手に襲いかかってくる孔明の怖いこと怖いこと……。
玄徳とのコンビネーションもバッチリ。
いっそ、ウチのシュウユ君も、コンビ組めばいいのに……(無理)。



2月12日

友人から借りた「ザナック×ザナック」をプレイ。
……ああ、やっぱり面白いわぁ。
やっぱり7番ですよ、ええ。
でも「ザナック ネオ」はあんまり……。



2月11日

更新作業をチクチクやっていました。
……途中で飽きた(爆)。
まあ、今週中にはなんとかなるでしょう。

友人から借りた「真・三國無双2」をプレイ。
使用キャラはシュウユ。
赤壁の戦いまで行ったけど、瞬殺されちゃった……。



2月10日

日曜なので、かなーりまったりしてました。
でもだらけているだけなのに、時間のたつのが早いなぁ……。
大したことはできなかったし。

PS2では、「ビートマニア アペンド3rdMIX」はまともに動かないことを初めて知りました。
「ナムコミュージアムアンコール」もまともに動きません。
ちょっとだけイヤンな感じ。



2月9日

PS2版バーチャ4、二段から上に行けません。
現在、72勝36敗。
このところ勝ったり負けたりで、勝率も下がり気味です。
ううっ、これ以上は無理なのか……?

つーか、DCもすっかりギャルゲー天国になってきたな……。
もはやハードとしての末期……。



2月8日

ひとつの仕事をやり遂げた達成感からか、すっかり熟睡。
そしてメガドライブはやはり面白い(笑)。



2月7日

ようやく更新ネタが固まってきました。
あとは作業をするだけなんだけど……。
今度の連休がポイントだな、こりゃ。
どうなることやら……。

パソコン、買えるかもしれない……。



2月6日

眠り病はいっこうに改善されません。
一度思いっきり眠りまくった方がいいのかもしれないですね。
うーむ。



2月5日

仕事で疲れたよ……。
誰かボクニ休ミヲクダサイ……(何故にカタカナなんだ)。

PS2版バーチャ4で、2段に昇格。
でも、ここからの壁が厚いなぁ……。



2月4日

眠い眠い……(いつものことだろ)。
なんだかあまりに眠すぎて、本当にヤバイんじゃないかとか思ったり。
来週の連休は、本当に貴重な休みになりそうです。
今から爆睡決定(笑)。

スーパーボウルは劇的だったようですね。
今ビデオが回っています。
一度生で見てみたいなぁ……。



2月3日

朝ちょっとネットしようと思って、CDのタイマーを7時半にセット。
起きたら10時過ぎ……(爆)。
どうやら、鬼束ちひろは目覚ましには向かないらしい……。



2月2日

PS版バーチャ4で、初段になりました。
アーケードでは、いまだに四級なのに(笑)。
それにしても、このCPU戦は手ごたえがありますね。
果たしてここから昇段できるのか……?
ちなみに今、39勝16敗です。



2月1日

朝出勤時に、凍結した地面で思いっきり滑って転んでしまいました……(苦笑)。
まだまだ寒い日が続きますねぇ。

部屋を軽く片付けてみました。
そろそろゲームが増えすぎで、収拾がつかなくなってきたなぁ……。
というか、ハードと周辺機器でかなりの場所を取りますね。
うーん。



home

back