home

2001年 11月前半



11月15日

珍しく、平日にバーチャ4。
4勝2敗と、まずまずの成績を挙げることができました。
おかげで7級に昇格。
軌腿カウンター→登山翻車脚が良い感じ♪



11月14日

相変わらず「セガコン」聴きまくり。
「デイトナUSA」とか「バーチャロン」とか「アウトラン」とかの音楽が、鼻血が出るほど良いです(笑)。
こんな感じで、ナムコのゲームミュージックも出たら、絶対に買うんですが……。

「ファイナルファイトONE」に燃え中。



11月13日

「VF.NET」(バーチャ4のi-mode用サイト)に登録してみました。
リングネームは「赤べこ」(←何故!?)



11月11日

エリザベス女王杯。
痛恨の○ー▲決着(無論、買ってない)。
うぐぅ……。



11月10日

ゲーセンで、妙なプライズを発見。
その名も、メルヘン走馬灯。
……なんだ、そりゃ……。
こんなもん、枕もとに置かれたくねぇぞ〜!(苦笑)

とりあえず、DDR5th(とりあえずなのか……)。
「STILL IN MY HEART」のMANIACをクリアーしました。
やっとクリアー、って感じだけど。



11月9日

エリザベス女王杯予想:

◎レディパステル
○ローズバド
▲トゥザヴィクトリー
△ティコティコタック
△テイエムオーシャン

GI(特にオークス)での実績を重視して、本命はレディパステル。
蛯名騎手の騎乗も心強い限り。
逆転候補は実績馬トゥザヴィクトリー。
テイエムオーシャンは1番人気が予想されるが、展開・距離に不安が残る。



11月8日

あー、寒いです。
こんな時は「カルドセプトセカンド」で、ノークリーチャーブックを突き詰めましょう(←なんでやねん)。
やっとグレイスも4枚になりました。
とりあえず、魔力を爆発的に増やす快感にやみつきです(笑)。
問題は、天敵カードへの対処ですが……。



11月7日

「ダビつく2」で、ついにダービー制覇!
前作ではとうとうダービーを勝てなかっただけに、喜びもひとしお。
本当に長かった……。

リンクをちょっといじっていました。
でも、画像が転送できない……。



11月6日

カルドセプトセカンドをクリアー。
いやぁ、がんばりました(涙)。
さて、次は何をやろうか……。

あまりに風が強くて、木の葉がやたらに落ちてしまいました。
道路が汚くなってるよ……。



11月5日

ジオ、明らかにおかしいです。
11時〜1時にかけて、ほとんどつながりません。
やってられるか〜!って感じです。

「上海」ブーム再来。



11月4日

ファイルマネージャ、調子わる〜。
というか、ジオ全体がなんか変ですね。
大丈夫かなぁ……。

とりあえず、バーチャ4で11連勝してきました♪
ウフフフフ……。



11月3日

セガコン買いました。
うおぉぉぉぉ(感涙)。
1曲目からこれですか!
懐かしすぎるマークIIIサウンドに、昔の記憶が走馬灯のように……(←危険)。
とにかくステキすぎます、これ。買い。

DDR5th。
とうとう「STILL IN MY HEART」のMANIACに挑戦しました。
すんでのところで涙を飲みましたが、手応えは十分。
がんばるぞ〜。



11月2日

カルドセプト部屋「リリスショック」大盛況。
2戦とも負けてしまいましたが、とても楽しかったです。
参加してくださった皆様、ありがとうございました。

銀座スイート生チョコレートおいしいです。
「生クリームたつぷり」ですし(笑)。



11月1日

眠り病のピーク(苦笑)。
「カルドセプトセカンド」のブック調整などをしていたのですが、アッサリ眠りに落ちてしまいました。
起きたら10時半。いかん……。

あぁー、バーチャ4やりたい〜、DDRやりたい〜。
ゲーセン禁断症状が……(←危険)。



home

back