home

2001年 10月後半



10月31日

今日の月は、本当に綺麗でした。
太陽と月では、どちらかというと月の方が好きです。
運転中の車内に差し込んでくる月の光は、とても幻想的。
周囲の山々に隠れ、また現れる様子も田舎ならでは。
都会では、こうはいきませんよね。



10月30日

こないだ思ったんですが、やっぱりバーチャ4は面白いです。
週1回、それも3戦程度しかできないのが辛い……。
おかげで、まだ9級ですよ。
うーん、もうちょっと頑張ってみるべか……。



10月29日

ひかりものって、おいしいよねぇ。
というか、アジの刺身を食べたんですが。
しかも、それプラスサンマのフライだったんですよね(笑)。
魚だらけ……。



10月28日

唐突に、友人が「バーチャ4のチームを組もう!」などと言い出しました。
ちなみにリオン・葵・ウルフという、謎のキャラクター構成。
で、私の考えたチーム名。
チーム『小林製薬』(←センスなし)
リングネームは『のどぬ〜る』『キズアワワ』『外反母指対策』(←やっぱりセンスなし)

新コンテンツ制作難航中!(苦笑)

天皇賞、1着3着……(涙)。



10月27日

唐突にゲーセンに行きたくなったけど、睡魔の方が上回りました(爆)。
何やってんだか……。
というか、X−boxの新作がドリマガに出ています。
その名も「斬 歌舞伎」(驚愕)。
格闘ゲームなのですが、戦いながらも必死に見栄を切り、おひねりを貰うのが目的らしいです。
バカだ……、ひたすらバカだ……。



10月26日

天皇賞(秋)予想:

◎メイショウドトウ
○ステイゴールド
▲テイエムオペラオー
△イブキガバメント
△アグネスデジタル
△トーホウドリーム

それにしても……、ステイゴールドがGIでここまで人気になる日が来るとは思わなかった。
武豊人気も多分に加味されているのでしょうけど。
それなら狙いは断然メイショウドトウ。
上位人気三頭の中で、2000Mが一番合うのはこの馬。
ぶっつけ本番も、心配ないと思います。
大穴はトーホウドリーム。



10月25日

紅葉がキレイです。
深まっていく秋を感じながら考えるのは、カルドセプトセカンドの全国大会のこと(爆)。
どうやって魔力を貯めていけばいいのか、サッパリわかりません。
短期戦苦手……。



10月24日

久々にヤフオクを覗いてみました。
ううむ、「レイディアントシルバーガン」にプレミアがついてるのは知っていましたが、「バトルガレッガ」までプレミアがついてるとは知りませんでした。
意外に我が家のソフトって、宝の山なのかも!?
まあ、絶対に売りませんけど。



10月23日

韓国のりうまいよ!(笑)



10月22日

新コンテンツのアイデアがまとまりません。
うーん、どないしよ……。

案1:DC総決算(まだ早い気が……)
案2:レトロ(誰もついて来なそう……)
案3:GBA(片寄ったラインアップ……)
案4:文章(無理くさい……)



10月21日

中古の「コロコロカービィ」発見。
でも、これってGBAでちゃんと動くのかな?
結局買いませんでした。
かわりに「ミネルバトンサーガ」購入(笑)。



10月19日

菊花賞予想:
◎ジャングルポケット
○ダンツフレーム
▲アグネスゴールド
△サンライズペガサス

実績重視で堅く。
とりあえずジャングルファンなので、ジャングル◎。
新興勢力ではサンライズペガサスを一押し。
人気の一角、エアエミネムは距離不安につき買わず。



10月18日

相変わらず眠り病な私。
ううむ、いかん……。何もできん……。
まあ焦ってもしょうがないので、ゆっくりやっていきます。

味噌ラーメンうまそうだなぁ……(←どっちの料理ショーを見たらしい)。



10月17日

おいしいもの食べたいなぁ……。
もう長いこと飲みにも行ってないです。
まあ、行っても食べてばかりなんですけどね。
酒類ダメな人、私。



10月16日

早く車のローンが終わらないかなぁ……。
あと2ヶ月くらいだと思うんですが。
これが終われば、経済的にかなーり楽になってきますよねぇ。
というか、そろそろPS2買わないとやってられなくなってきたかもしれません。
「メタルギアソリッド2」が……。



home

back