home

2001年 10月前半



10月15日

相変わらずGBAが楽しい今日この頃。
お気楽に遊べるのが最大の強み。
ただ「FIELD OF NINE」は一向にカードが集まらず…。
「奇々怪界あどばんす」も、値段の割には普通すぎる気が……。
こうなるとやはり、「SHINING SOUL」に期待がかかります。
あと、「逆転裁判」も気になるところ。



10月14日

おかげさまで20000ヒット突破いたしました。
本当にありがとうございます。

「奇々怪界あどばんす」買っちゃったよ……(爆)。



10月13日

ひたすらダレてみました(笑)。
ううむ、最近ちょっと寒いぞ……。



10月12日

秋華賞予想:
◎ムーンライトタンゴ
○ドリームカムカム
▲ダイワルージュ
△ローズバド
△アドマイヤハッピー
△サクセスストレイン
△ピンクパピヨン

オークスで本命にしたムーンライトタンゴを、再度本命に。
やっぱり一度追いかけた馬を、簡単に見限ってはいけないと思うんですよね。
そんなわけで、タンゴと四位を信じてみたいです。



10月11日

ギターフリークスやDDR、バーチャなどで遊び倒しました。
おかげで初めてMANIACの曲が踊れましたよ(「EAT YOU UP」だけど……)。
でもそろそろ限界くさいので、このへんでひと段落?
あと、メガドラのジョイスティックを買ってしまいました(いまさら……)。



10月10日

やっぱり味噌汁には煮干だと思う今日この頃……。



10月9日

睡魔全開(爆)。
というか、CAPCOM VS SNK2の響(初出:月下の剣士)が良い感じ。
『あなたを……、斬る』
……カッコイイ……(爆)。



10月8日

渡辺騎手は軽傷だったようで、ひと安心。

それはそれとして、「千と千尋の神隠し」見てきました。
面白かったです。
夏樹マリの怪演がすごかったです(笑)。
あと、ひよこが風呂に入ってるシーンが良かったです(笑)。



10月7日

ちょこっと馬券を買った。
京都大賞典、ステイゴールドの単勝(10.8倍)。
直線。
抜け出すステイゴールド。襲いかかるテイエムオペラオー。
更に迫り来るナリタトップロード。
直後、ナリタの渡辺騎手、落馬。
直後、ステイゴールド1着でゴール。
喜びも束の間、落馬した渡辺騎手は動かない。
心配。

しばらく後、ステイゴールド斜行で失格。
脱力。ただひたすら脱力……。



10月6日

カルドセプトセカンドのストーリーモード、地道に進めてます。
クレイトス3を正攻法でクリアー。
バタリングラム万歳!



10月5日

なんだかすご〜く眠いよ……。

……と、もう寝ようと思っていたら、すごいもの見ちゃいました。
最近たまに、セガBBSを覗いたりするのですが、そこの「アーケード」にて……。
こちら
ここの一番下と、下から2番目のツリーなんですが……。
……なんだかなぁ、って感じですね(苦笑)。



10月4日

前記の2本に加えて、「ドルルルアーガ」とか「FIELD OF NINE」なんかも停滞してるヨ!(爆)
ううっ、いかん……。

おでんはおいしいですねぇ(笑)。



10月3日

アー、ネムイ!(←メタルギア風)
睡魔に負けて、あっさり寝てしまいます。
おかげで最近は、ゲームもすっかり停滞気味。
「黄金の太陽」とか「つくろう&あそぼう!」とか……。
当面は「AIR」でいこうと思いますが、どうなることやら……。



10月2日

カルドセプトセカンド、なかなかカードが集まりません。
まあ、負けてもカードが手に入るので、まだ良い方です。
一方、「FIELD OF NINE」。
こちらは勝たなくてはカードは手に入りません。
これが、かなりツライです。
おかげで最近は「AIR」に傾倒……。

イカの糀漬け、おいしい……。



10月1日

相変わらず強烈な睡魔に襲われまくり。
仕事中だろうがなんだろうが、襲ってくるのが厄介ですよねぇ。
これではいかんと思い、スタミナ強化のため、今日のカレーには納豆を乗せてみました。
とりあえず、おいしかったです。



home

back