home

2001年 9月後半



9月30日

DDRでハッスル(←死語)して、息も絶え絶えに……。
「CAN'T STOP FALLIN' IN LOVE(SPEED MIX)」のTRICKはしんどい……。
これ以上は無理です……。



9月29日

ソウルキャリバー2、早くやってみたーい。
アイヴィーも健在だし……。



9月28日

久々の競馬予想〜。
30日はスプリンターズステークスです。

◎ビハインドザマスク
○トロットスター
▲ゼンノエルシド
△ダイタクヤマト
△ジョンカラノテガミ

あまり人気のないビハインドザマスク狙いうち。
ほぼ総流しに近い買い方になりそうです。
当たったら寿司(←夢物語)。



9月27日

我らがカープ、巨人に引導を渡してあげました。
もうミラクルはないな、たぶん……。
さらに、金本は1000打席連続無併殺の記録を樹立(継続中)。
すごい記録ですね。

「AIR」を開始。
じっくり進めていこうと思います。



9月26日

近鉄バファローズが優勝しましたね。
しかしあの実況はすごいなぁ。

「打ったーーー!! 打ったーーー!! 入ったーーー!!」

わかりやすい、わかりやすすぎるぞ!(笑)。

そして我らがカープは、巨人にブレーキをかけてあげました(笑)。
斎藤5連投は、やっぱり無茶だよ……。



9月25日

「FIELD OF NINE」をがんばってみる。
中村紀洋ゲット!
……なかなかカードが手に入らないよぅ(泣)。
途中から「DDR5th」にチェンジ。
「Abyss」はいい曲ですな。



9月24日

朝9時に起きたものの、全員ダレ気味(笑)。
結局いろいろ話をしながら時間をつぶしました。
そして12時すぎに移動。
カレーショップで昼食を取ることにしました。
そこにはなんと、「納豆カレー」の文字が!
3人とも、当然のごとく納豆カレーに決定(笑)。
……普通においしかったです。全然違和感なかったです。
最後に塩尻駅近くのゲームショップに突撃。
「AIR」と「FIELD OF NINE」のどちらを買うか迷う。
迷った挙げ句、「FIELD OF NINE」に決定。
でも、結局中野市のカメレオンクラブで「AIR」も買いました(爆)。

ともあれ、本当に楽しかったです。
またこういう機会があるといいなぁ。



9月23日

唯音さん主催の長野県オフ会に参加しました。
朝家を出て、一路松本へ。
高速怖かったよぅ……(泣)。
殿様バッハさんがやや遅れたものの、無事全員集まり、カラオケへ行きました。
DIEさんの歌の上手さに思わず聴き入ってしまいました。
そういう私は、「Angel Night 〜天使のいる場所〜」「Winners」「ゆずれない願い」「-dis」など、懐かし目のアニソンで攻めてみました。
あと、殿様バッハさんと「TEKKEN2」を歌えて感動(笑)。
そのあとは、ゲーセンで「トラック狂走曲」をやったり(笑)。
その後夕御飯を食べながら、いろんな話で盛り上がりました。

しばらく話をしたあと、唯音さん一家と別れ、タップさんのマンションへ。
カルドセプトのカード交換をしたり、対戦したり(無論、私の負け)。
更に「北へ。」のOPを見たり、「戦国TURB」を見たり(苦笑)。
でも一番面白かったのは、やっぱり「ディベロッパー」でしょう(笑)。

ともあれ、ネット上では長いお付き合いになる唯音さんですが、実際にお会いするのはこれが初めてでした。
でも、全然初対面という感じはしませんでした。
きっと、気さくに話しかけていただいたおかげでしょう。
本当にいろいろとありがとうございました。



9月22日

あずまんが大王の3巻をようやく入手。
やっぱり榊さんだよな……(爆)。



9月21日

大学時代の友人と、「CAPCOM VS SNK2」の対戦をしました。
……うおぉぉぉぉぉ(感涙)。
「KOF'95」にハマっていた頃を思い出してしまいました。
やっぱりいいなぁ、超必殺技って。



9月20日

セブンイレブンで、21日〜24日まで「読売ジャイアンツ応援セール」なるものをやるそうです。
弁当などが安くなるのはうれしいけど、なんか巨人を応援しているみたいでイヤだなぁ……(←カープファン)。
ていうか、なんでジャイアンツに肩入れするんでしょうね?
……とか言いつつも、弁当を買ってしまいそうな自分がイヤ(爆)。



9月19日

なんだかダレてました。
いつものことながら、時間がもったいないな……。
ボケーッとしている暇があったら、カルドセプトのカードでも集めてれば良かった……(←何かが違う)。



9月18日

気候的にかなり涼しくなってきたせいか、眠い……。
でも居眠りすると風邪ひきそうですよね。
皆さんもお気をつけください。

G・ルガール強すぎ……。



9月17日

久々にカルドセプトセカンドが先に進みました。
クレイトス1で、インチキくさいダイス目に悩まされていたのですが、コカトリス+バタリングラムのコンボで土地を奪取。
その後ケルピーを配置して、半ば強引に勝利(笑)。
相変わらずの力技だなぁ(笑)。



9月16日

なんだかストレスがたまり気味。
こんな時はカラオケ!というわけで、ドリカラでいろいろ歌っておりました。
でも、点数が伸びない……。
結局、あまりストレス解消にはならなかったような……。

とりあえず、ドルルルアーガも先に進めたし、良しとしますか。
長岡カープの運営は、苦難の道のりですが。



home

back