home

2001年 8月後半



8月31日

更新ネタはわりとあるし、腰痛も良くなってきたので、がんばっていきたいですねぇ。
コンテンツごとの見直しとか、やっておこうと思います。
「めんどい」とかいってる場合じゃない……。



8月30日 追記

土曜日のこと。 こうじさんがカルドセプトセカンド購入されたようなので、なるべく早く帰ってきて、ネット対戦できるといいなぁ、と思います。
12時〜1時くらいに帰ってこれれば……。



8月30日

徐々に腰痛も回復傾向。
でも、今週はPSOはできないです。
土曜は地区の祭りがあることを、すっかり忘れていました…。
来週はライセンスが切れる……。

そろそろPS2ほしいなぁ。



8月29日

今週の土曜日はどうしよう……。
一応PSOやろうかと思っているのですが……。
コンディションによっては、できないかもしれません。
うぐぅ……。



8月28日

絶不調、つーか腰痛い……。
ピンチ!?



8月27日

座イスがほしい……(謎)。



8月26日

「みんなのゴルフ3」を楽しみました。
最初のコースでー10、5番目のコースでー3と、なかなか好成績。
「みんゴル2」で修行した成果が出たようです。

「フローズンゼリー」なるものを食べました。
凍らせてはいけない物もあると、改めて認識……。



8月25日

やっぱりカルドセプトの対戦は面白いねぇ。
というか、対戦でないとちょっと……。
まあそれでも、PSOをオフでやるわびしさよりはマシですが。
そういやPSOのライセンス、もうじき切れるんだなぁ。
来週は久々に繋いでみようかな……。



8月24日

GBの「なりきりダンジョン」をやってみる。
むぅ、これは面白いかも……。
「デンジャーなスメル」には爆笑しました。
もちろん、ゲームとしても良い出来。
お気楽に楽しもうと思います。



8月23日

そろそろネタもできてきたので、近日中にサクッと更新予定。
がんばらなあかんなぁ……。
でも、眠い……。



8月22日

ゲームしながら力尽きる。
いかん……。



8月21日 追記

これを見て、どう思われますか?
私には到底賛同できません。



8月21日

ゴミを処分しました。
で、放置してあったダンボール箱をあけると、中から学生時代のノートやら、就職活動時に集めた資料やらが出土。
なんかメチャクチャ懐かしかったです。
行きたかったなぁ、ナ○コ……。



8月20日

サクラ大戦GBをやってみました。
始めると、イキナリ紅蘭の声が出てびっくり。
内容的には、体力を消耗してパラメーターを上げていくシステムです。
どこかで見たようなシステムだけど……。



8月19日

GBの「なりきりダンジョン」を買いました(まだやってませんが)。
GBAにセットすると、かなり豪快にはみ出るのが笑えます。
ついでに、友人に「サクラ大戦GB」を借りました。
チクチクとやっていこうと思います。

今日の天丼はイマイチだった……。



8月18日

てなわけで(何がだ)、友人の家で「みんなのゴルフ3」をやってました。
女王様キャラから、おじさまキャラに鞍替え(笑)。
案の定、スコアが伸びました(笑)。

暑さのピークはもう過ぎたのかなぁ……。



8月17日

友人に借りた「みんなのゴルフ2」にハマっています。
やっぱりこのシリーズは面白いなぁと、つくづく思いました。
本来のマイキャラ(レイラ)も使えるようになったし……。
ホールインワンも出たし……。



8月16日

ダレる。とにかくダレる。
あと、購入した「ガンスターヒーローズ」と「スーパーファンタジーゾーン」は非常に面白かった。
以上終わり(おいおい)。



home

back