home

2001年 8月前半



8月15日

帰還。
参加された皆様、本当にありがとうございました。

で、私から見た皆さんの印象ですが……。
頭の中で描いてたイメージと、けっこう近かったです。
心の中で「うんうん」と納得していました。

ともあれ、機会があったら、またよろしくお願いします。



8月14日

オフ会でした。
詳細はレポートにて(笑)。
あー、眠いっす。



8月13日

お仕事めんどいヨ!(死)
でも、いいんです。明日からお休みだから。
意気揚々と東京へ旅立ちます。
そして伝説へ!(意味不明)



8月12日

少し前に募集していた「ドリームキャストカラオケ モニタープレゼント」に当選しました。
あんまり使う機会もないと思いますけど……。
でもまあ、せっかくだから、木曜にでも何か歌おうかな……。
あ、案外HPのネタにも使えるかも(笑)。



8月11日

参加者を募って、カルド2の同盟戦をやりました。
でも、組んだ方の足を引っ張って終わりました(爆)。
敵クリーチャーにグロースボディをかけたり……(死)。
修行が足りないですね、私も。



8月10日

我が母校の甲子園は終わりました。
結果、敗れはしましたが、随所に良いプレーが見られました。
十分力は出せたと思います。
今回の甲子園出場は、OBとして、本当にうれしかったです。
夢をありがとう。



8月9日

このところ意外と気温が上がらないので、過ごしやすいです。
でも、東京は暑いんだろうな……。
あと、甲子園も……。

海鮮中華粥、うまそう……(ゴクリ)。



8月8日

かなーりダレ気味。
というか、仕事のストレスがけっこう溜まり気味かも……。
でも、先に楽しみがあれば、それも乗り切れると思います。
お盆はもうすぐ……。



8月7日

夏真っ盛り!
……の割には涼しくて、過ごしやすいです。
うんうん、ずっとこんな感じならいいなぁ。
つーか、カルドセプトセカンド進まねぇ……(涙)。
ダイスの目で負けるのは、なんか納得いかない気分です。

仕事ではふぅな気分。



8月6日

マリオカートアドバンスにちょいとハマリ中。
携帯ゲーム機でありながら、しっかりマリオカートになっているのはすごいです。
ちょっとした時間つぶしに最適かも。



8月5日

いろいろゲームをプレイ。
鉄拳4:吉光、まともに動かせなくなってた……(爆)。
カプコン VS SNK2:ロック強ぇ。
カルドセプトセカンド:ビリ……。
ビーチバレーのゲーム(名前失念):ちょっとお色気系!?
プロギアの嵐:最高!



8月4日

ゲームショップに突撃。
購入候補は、「ファイナルファイト」「ミスタードリラー2」「マリオカートアドバンス」あたり。
数分後、ショップを出た私の手の中には、「コラムス アーケードコレクション(SS)」が(爆)。
…おかしい、こんなはずでは……。



8月3日

カルドセプトセカンドの通信対戦を堪能。
ヘルブレイズが必ず割られるのは何故なんだ……。

「黄金の太陽」なかなかいい感じです。
でももう1本、アクション系のソフトがほしいですねぇ。



8月2日

GBA買いました。
やってる時間がなかったので、明日以降プレイしようと思います。



8月1日

今日は「黄金の太陽」の発売日でした。
「GBAごと買ったるわ〜い!」と思っていたものの、結局めんどいので今日は買わず。
むぅ。
でも、たぶん近日中に買うと思います。





home

back