home

2001年 7月前半



7月15日

すさまじい夕立と雷で、数度にわたって停電。
競馬中継もブツ切りでしか見れなかったです。
むむ、これは本格的な夏到来か!?
ていうか、今年は暑すぎますよ〜。



7月14日

カルドセプトセカンドの、ネット対戦初体験。
しかし、私のミスで、他の皆様にご迷惑をおかけしてしまいました。
不慣れだから仕方ないとはいえ……。
本当に申し訳ありませんでした。



7月13日

疲れはたっぷり。
ネタはなし(爆)。



7月12日

「カルドセプトセカンド」購入。
これは買い。

それはさておき、新潟競馬場のリニューアルオープンが近づいてきました。
直線1000Mのレース、生で見てみたいなぁ。
かなり遠いけどね……。



7月11日

ネットの時間も惜しんで「Kanon」。
………………(数時間経過)
0時過ぎ、唐突にタイトル画面へと戻る。
………………。
あ、あれ……?
ま、まさか……、失敗した……!?
………………(ものすごい脱力感)。



7月10日

ちょっと久しぶりに「三國志7」にハマっています。
でも本当は、PCで出ている「三國志8」がやりたいんだーい!(泣)
まぁ、もうすぐ「カルドセプトセカンド」が出るから、いっか。



7月9日

仕事が忙しくて、なんだか疲れました。
ううっ、頑張らなあかんなぁ……。

なんか、このへんの車って、みんな速いです。
つーか、スピード出しすぎ。
やたら車間距離を詰めてきたり、無理な追い越ししたり、信号無視したり……。
目に余ります。



7月8日

夏競馬真っ盛り。
七夕賞・マーメイドステークス共に的中し、夕飯代を捻出(笑)。
今年はGI以外でも、なかなか好調のようです。



7月7日

PSOにささげる青春(謎)。
途中、睡魔に負けて怪しい動きになってましたけど。



7月6日

ひたすら雨ばかり降っていました。
今年の天気は極端ですよねぇ。
すごく暑くなったかと思えば、今日のように大雨になったり……。
もうちょっと何とかならんのか……。

眠くてゲームできず。うーん……。



7月5日

某コンビニで「贅沢杏仁」なるものを買いました。
すごく期待したのに、牛乳プリンと大差ない味に閉口。
こんなの杏仁豆腐じゃないやいっ!



7月4日

DDRプレイ後に熱いラーメンを食べたら、発汗がすごかった……。
新陳代謝良すぎるのか……?



7月3日

なんとなく、懐かしいゲームがやりたいです。
ト、トライアミューズメントタワー行きたい……。

やりたい懐かしゲー ベスト3(アーケード):
1位 ヴォルフィード
2位 アフターバーナーII
3位 アウトフォクシーズ



7月2日

アルカディアを読んでいると、「怒首領蜂II」が出るという記事を発見。
おおっ、と思ったのも束の間。
制作はなんと、台湾のIGS社であるという。
……何故に?
IGSといえば、「三國戦記」が日本でもおなじみだが……。
ともあれ、期待半分、不安半分で待つことにしましょう。

早くバーチャ4やりたい〜。



7月1日

新しく掲示板を借りてみました(カルドセプトセカンド用)。
しかし、テストしてみたところ、なぜか返信ができません。
……使えねえじゃん、こんなの。
結局削除。
また明日探してみます。トホホ……。



home

back