home

2001年 6月後半



6月30日

クラムチャウダーを作ってみました。
……うまい(自画自賛)。



6月29日

ヒップホップ、男性ボーカルに続いては、レゲエですか……。
もはや次に何が来るのか、全く予測不可能な邦楽界。
もう何が何やら……。



6月28日

久々にPSの「カルドセプト エキスパンション」を起動。
……あ、このゲーム、まだクリアーしてなかった……(死)。



6月27日

最近の私の頭の中。
☆ゲームボーイアドバンス(購入検討中)
☆カルドセプト セカンド(コンテンツ企画中)
☆オフ(らしきもの)
☆その他(…………)
最後の「その他」は、どうせロクなこと考えてないのは確かです(爆)。



6月26日

「Lモード」って何?



6月25日

あう、暑い……。
気温はそれほどでもないのですが、湿度が高い〜。
こんな時は「ソニックアドベンチャー2」をやって壮快な気分になろう!
チャオを持ち上げてしまい、怒らせてしまったのは内緒だ(笑)。



6月24日

宝塚記念的中!
メイショウドトウの単で勝負したのが、吉と出ました。
その勢いで、「ソニックアドベンチャー2 バースデイパック」を購入。
明日からガシガシやろうと思います。
他にも、プライズマシンでぬいぐるみゲットしたり、晩ご飯がおいしかったり(笑)と、なかなか充実した一日でした。
これでまた、仕事がんばれそうです。



6月23日

宝塚記念 予想:

◎メイショウドトウ
○テイエムオペラオー
▲ステイゴールド
△トーホウドリーム
△アドマイヤボス

遠く離れたドバイの地で、GII制覇の快挙を成し遂げたステイゴールドに期待したいです。
前半のしめくくり、無様な予想はできません!(ぐっ)



6月22日

愚痴。

最近ストレスが溜まり気味。
なんだか自信無くなっていくのがわかります。
無力な自分に腹が立って、仕方ありません。
梅雨空と同じく、うっとうしい気分です。



6月21日

今、私の中でブームなゲーム。
5位 チューチューロケット(DC)
4位 AIR TRIX
3位 ダンスダンスレボリューション 5thMIX
2位 ファンタシースターオンライン バージョン2
1位 上海 〜昇龍再臨〜
なんだかシブイぞ……。



6月20日

トップページのMIDIを、あと10日で停止します(詳細な理由はめんどいので書きません。とりあえずJASRAC関係)。
なんか寂しいです。



6月19日

実に梅雨っぽい天気というか、要するに雨。
ジメジメしてイヤ〜ン(爆)。
しかも忙しい。やれやれ……。

カルドセプトセカンドの企画考え中。



6月18日

最近眠い日が続いているのですが、これは何とかした方がいいのでしょうか?
うーむ……。



6月17日

無事に上海を購入できました。



6月16日

ゲームショップに行ったら、目的の品「上海 〜昇龍再臨〜」がなかった(泣)。
仕方なく「DDR5th」をやりましたが、新たに隠し曲が追加されてました。
その中になんと、「サナ・モレッテ・ネ・エンテ」がありましたので早速プレイ。
テンポが遅すぎる……(でも簡単)。
そのあと「クラッキンDJ」初体験。
5秒で終了(爆)。

「カプコン VS SNK2」に、チャン・コーハンが出場するようですね。
使用決定(笑)。



home

back