home

2001年 6月前半



6月15日 追記

アルティメットより帰還。
シフタとデバンドとザルアとジェルンをかけないとまともに戦えない……。
敵の強さも去ることながら、洞窟ボスのビーム射出の早さに驚愕。
しかも、即死(泣)。
かなりきついですねぇ。
でも、やりがいはありますので、がんばっていきたいです。



6月15日

麻婆茄子はおいしいねぇ(唐突)。

PSO2。
ようやくレベル80に達し、アルティメットへの道が開けました。
早速これから旅立とうと思います♪



6月14日

疲労と睡魔で、早々に就寝。



6月13日

PSO2に集中しすぎて、クレイジータクシー2やドラキュラがほったらかしです。
また、途中ゲーもたくさん残っています。
もっと時間がほしいなぁ……。

鬼武者2は松田優作か……。
映像を見ましたが、なんか違和感バリバリだったのは私だけでしょうか?



6月12日

今日もやっぱりPSO2。
順調にレベルアップしてます。
週末はアルティメットに行けそうですよ〜(←誰に言ってんだ)。

タルタルソースおいしいにょ!(笑)



6月11日

PSO2のレベルアップ中。
ブロッコリージュニアさん(笑)からいただいた銃のおかげで、かなり効率よく経験値が稼げました。
そして、こんな強力な銃がゴロゴロ落ちているというバージョン2の恐ろしさも認識。
アルティメット、かなり苦難の道のりになりそうですね。



6月10日

いずれ実現したいこと。

☆パソコン購入&サーバー移転
☆オフっぽい何か
☆秋葉原でいろいろ買いあさり
☆有馬記念観戦

あう、どれもお金がかかるじゃん……(←貧乏)。



6月9日

またしてもPSO2。チャレンジモード初体験。
いやぁ、これは面白かったです。
緊張感とか、みんなで相談しあって進んでいくチームワークが存分に楽しめます。
さらに、4人でのバトルはかなり熱かったです。
やっぱりこのゲームは楽しい!



6月8日

バージョン2で、バトルモード初体験。
でも、なんかイマイチでした。
人数が2人だけというせいもあるのでしょう。
ていうか、かなり混雑してました。



6月7日

PSO2を購入。
でも、ほとんど何もできなかった……(泣)。
くっ、やはりアルティメットに対応できるレベルまで上げないとダメか……。
めげずに、また明日繋ぎます。



6月6日

昨日思いついたネタを、さっそく形にしました。
でも、その作業だけで力尽きて寝てしまった……。
うーむむむ。



6月5日

あー、なんか疲れました。
しかも、こういう時に限って更新ネタが思いつくものです。
せっかく思いついたから、更新しないともったいないな……。
いつになるか、わかりませんが。



6月4日

暑さにダレる(笑)。
なんにもやる気がせん(爆)。



6月3日

安田記念:
今年のここまでのGIがみんな堅く収まってきたツケが、ここで爆発。
人気馬総くずれで、12万馬券(!)となる大波乱。
昨日名前を挙げた各馬も、みんな惨敗。
こういうレースを当てるのは難しいよ……。
ていうか、予想を越えた波乱にただ唖然。



6月2日

安田記念予想:
◎ジョウテンブレーヴ
○フェアリーキングプローン
▲アグネスデジタル
△トロットスター
△スティンガー
△テスタロッサ

期待馬は、「アウトラン」でおなじみの「フェラーリ テスタロッサ」を思わせるテスタロッサ。
外国馬は単純な力の比較が難しいので、全部押さえるのが基本です。

暇な時には、久しぶりに料理でもしてみようかと思ったりしてます。
で、昨日「野菜を食べるスープ」という本を買ってきました。
鍋一つあればできるスープは、手軽でいいですよね。



6月1日

クレイジー!クレイジー!もひとつおまけにクレイジー!
いやぁ、クレイジータクシー2は面白いですねぇ。
ピョンピョン飛び跳ねたり、アフロの団体客を乗せたり(しかも目的地はバラバラ)。
面白すぎます。PSOが滞りそうでヤバイです(苦笑)。



home

back