home

2001年 5月後半



5月31日

面倒なので「クレイジータクシー2」買いに行かず(爆)。
で、結局PSOをオフでプレイ。
目指せアルティメットモード!

きじ焼き丼、うまそうだったな……(ゴクリ)。



5月30日

う、綿棒が切れた(耳コショコショ用)。
こういうものって、切れるとなんとなく落ち着きません。
明日忘れずに買わないとな……。
いや、もちろんメインは「クレイジータクシー2」ですが。



5月29日

今日もやっぱりアクションゲーム。
サターンの「D&Dコレクション」の中の「シャドーオーバーミスタラ」をやってました。
……やっぱり面白いわぁ。
昔友人と2人で遊び倒したのを思い出します。
マジックユーザー最高です!



5月28日

昨日買った「悪魔城年代記 悪魔城ドラキュラ」をやってます。
X68000版の完全移植ということで、かなり難しいです。
でも面白いです。
やっぱりアクションゲーム好きなんだな、私。



5月27日

ついにやって来た日本ダービー。
結果は、◎ー○で大的中!(感激)
馬券うんぬんよりも、応援してきたジャングルポケットが勝ったことが、何よりうれしいです。
そして、「この馬本当は頭良いんじゃないか?」と思わせる出来事が多発。
ファンファーレが鳴り出した時、他の馬は普通に歩いているのに、ジャングルはまるでステップでも踏んでいるかのような軽やかな足取りで気分よさそうに歩いていました。
そして、ゴールした直後の、カメラに向かってのカメラ目線!(笑)
まるで人間のやっていることを見透かしているような動きを見て、ますますこの馬が好きになりました。



5月26日

ひたすら休養(笑)。
そしてPSの「焼肉奉行」が欲しいなぁ、とか思ったり。
バカゲーと見せかけて、なかなか遊べるゲームのようです。
そして6月7日には「上海 〜昇龍再臨〜」が出ます。
昔の上海もしっかり収録されているのがポイント高いです。
この2作とも、定価3千円以下なので、きっと両方買っちゃいます。

ウエディングドレス姿のユウナに驚愕(爆)。



5月25日

ついにやって来ました、日本ダービー。
渾身の予想を……。

◎ジャングルポケット
○ダンツフレーム
▲クロフネ
△ルゼル
△ダンシングカラー
△プレシャスソング
△マイネルライツ
応援したいのは、皐月賞でも本命にしたジャングルと、マル外(外国産馬)のルゼル。
特にルゼルには、逃げて逃げて逃げまくってほしいものです。
初めてマル外が出走するダービー、どんなレースになるのでしょう?



5月24日

そういえば、このハンドルネームを決めたのが、ちょうど2年前くらいでした。
初めてのカキコ以来、ずっと変わらないこの名前。
今ではすっかり定着した感があります。
これからも、自分の本名と同じように、このHNを大事にしていきたいです。



5月23日

数日前にしんぴ〜さんのサイトが復活されていることに気づき、様子をうかがっていました。
そして今日、星空はりあ。さんと一緒にPSOをされることを知り、襲撃を決行(笑)。
やたら死にまくるしんぴ〜さんのおもりをしながら(笑)冒険しました。
短い時間でしたが、楽しかったです。



5月22日

突然、ふと思った。
「競馬で別サイトができそうだな……」。
……………………。
…………やめとこ、めんどい(爆)。



5月21日

暑ッ!!
頭がボーッとします……。

☆AIR TRIX
こちらでAIR TRIXのインターネットランキングをやっているのですが……。
まぁ見てみてください。
私のスコアがいかにヘタレか、わかるはずです(苦笑)。
世の中ツワモノがいるもんですねぇ。



5月20日

☆今日のAIR TRIX:
523pts.(ランキング4位に入りました)

☆オークス:
タンゴ………………。



5月19日

私の大学時代の友人とPSOで遊びました。
今回はいつもお世話になっている方々と一緒に組ませていただきました。
皆様からアイテムをたくさんいただき、友人も感激していたようです。
友人に代わって、ご協力いただいた皆様にお礼申しあげます。
本当にありがとうございました。

DDR5th。
「BURNIN' THE FLOOR」のTRICKが全部繋がったよ!
メチャうれしいです。



5月18日

オークス予想。今回は波乱の香りが……。

◎ムーンライトタンゴ
○オイワケヒカリ
▲テイエムオーシャン
△ダイワルージュ
△レディパステル
△ローズバド
△シェリルウーマン
△アデレードシチー
注サマーキャンドル

桜花賞馬テイエムオーシャンの評価を下げ、同レース2着のムーンライトタンゴを本命視。
買い方はまだ全く未定ですが、かなり波乱の余地はあると思います。
ここが勝負じゃわい……。



5月17日

夕食後、3時間近く熟睡(爆)。
何もできぬまま終わってしまいました……。
くっ、PSOレベル上げしたかったのに〜。



5月16日

更新したい意欲がけっこう出てきたため、とりあえず壁紙と音楽を替えてみました。
はずみをつけて、がんばっていきたいと思います。
気候的にも過ごしやすいし、今がチャンス!かも……。



home

back