home

2001年 4月後半



4月30日

友人たちと「カレー祭り」を開催。
鍋に大量のカレーを作り、それを食べまくりました。
感想:もう二度とやらねぇ……(涙)。



4月29日

カラオケで「御旗のもとに」を熱唱(笑)。
他にも「ボヘミアン」やら「妖怪人間ベム」やらを歌ってきました。
ちなみに、天皇賞的中しました。
やっと調子が出てきたわい……。



4月28日

友人が帰省してきたので、みんなでゲーセンに行きました。
友人がやったパラパラパラダイスで大爆笑してました。
すごい動きだった……(苦笑)。

今日のAIR TRIX:414pts



4月27日

天皇賞予想:
非常に堅い決着の多いレース。予想も堅く。
◎テイエムオペラオー
○メイショウドトウ
▲ナリタトップロード
△アドマイヤボス
△エアシャカール
△セイウンスカイ

1年半ぶりに復帰のセイウンスカイに注目したいです。

>小泉内閣
新潟県民としては、やはり田中真紀子氏の入閣は大きな話題です。
ただ、本当に外相でいいのでしょうか?



4月26日

積みゲー解消計画!(←また唐突)
しばらくの間ゲームの購入予定もないため、この隙に停滞中のゲームをやろうと思っています。
いろいろありますけど、とりあえず「kanon」でしょうか。
早くしないと「AIR」が出てしまう……。



4月25日

赤い物バンザイ!(←唐突)
ビバ、カープ!ビバ、キムチ!ビバ、フェラーリ!
ビバ、袴!(爆死)

……アホな日記でごめんなさい(しかも日記になってない)。



4月23日

購入以来ずっとテレビの前に鎮座していたセガサターンを移動しました。
最近は機動頻度がすっかり落ちたためです。
代わりにセレクターにはビデオを接続しておきました。
でも、サターンは私の中では名機であることに変わりはありません。
特にシューティングの充実は素晴らしいの一言でした。
今後もサターンの中古ソフトを探索することでしょう。



4月22日

ようやく新しいビデオを買いました。
まだ取り付けてないですけど。
しかし、最近のビデオは安いねぇ。

今日のAIR TRIX:400pts.



4月21日

PSOをじっくり楽しみました。
さすがにマンネリ化してきたとはいえ、それでも楽しめるのは、すごいの一言。
バージョン2にも期待ですね。



4月20日

突然寒くなりましたねぇ。
昨日は暑いくらいだったのに……。
なんでも、札幌では雪が降ったそうですね。
あー、やだやだ。寒いの苦手〜。



4月19日

ロト6の抽選番号を見ました。
……へへっ、1個も合ってねぇや……(遠い目)。



4月18日

セブンイレブンの焼きそばパンは、焼きそばの割合がすごく多いです。
しかも、麺と紅しょうがだけだし。
でもこれがうまいんだな。
……つーか、ただのソース好き!?(爆)
ソースの焦げる匂いとか、反則ですよね。
あ、でも焼肉の匂いも反則かも(←結局何でもいい奴)。



4月17日

仕事疲れて、何もやる気がしません〜。
結局「ダビつく」をダラダラとやってました。
でもやっぱり成果はあがらず。
不毛だ……。

>今日のカープ
中日から移籍してきた鶴田が、古巣相手に8回無失点の好投。
最後は山内が締めて、鶴田2勝目。
鶴田にとって、この勝利は感慨深いものになったと思います。



4月16日

眠さ爆発……。



home

back