home

2001年 4月前半



4月15日

皐月賞的中しました(7ー14の馬連)。
その勢いで、初めて「ロト6」を買ってみる。
もし大当たりしたら、皆さんに会いに全国行脚の旅に出ます(笑)。

今日の「AIR TRIX」:398pts.
ついにSランクに到達!



4月14日

PSで「ザナック」が復活するようです。
オリジナル版を忠実に移植したバージョンと、新しいバージョンの2つがあるそうです。
これは本当名作ですよ。うれしいなぁ。

一方、DC版のマジックには通信対戦がないことが判明。
これで買う意味がほとんどなくなりました。
コンテンツも企画していたのですが、白紙に戻すことにします。
フッ……(涙)。



4月13日

皐月賞予想。
◎ジャングルポケット
○アグネスタキオン
▲ダンツフレーム

今回は漢らしく、この3頭でビシッと行きたいと思います。
アグネスタキオンが強いのは百も承知です。
でも、だからこそジャングルポケットに賭けたい!
以前から注目していましたが、共同通信杯でのバカっぽい走りに惚れました(←褒めてます)。
普通競走馬が走る時には、頭を低く下げて重心を低くするものですが、ジャングルポケットは違いました。
直線を向くと頭を上げて口を開け、とても伸びそうには見えませんでした。
しかし、そこから鋭い伸び脚で快勝。
私は決めました。「三冠レースはこの馬と心中だ」と。

買い目は◎の単と、◎ー○および◎ー▲で。
どんなレースをするか、期待してます。



4月12日

ダビつく継続。
ほとんど成果なし(泣)。



4月11日

昨年の夏からずっと「ダビつく」をやっていますが、いまだにダービー馬は出ていません。
今日もプレイしていたのですが、デビューから圧倒的な強さで勝ち続けた馬が出ました。
気の早い私は、「これは強い!ダービーはいただきだ!」と思っていたのですが……。
結局その馬は早熟なだけでした(ありがち)。
くっ、ボヤボヤしていると続編が出てしまう……。

あ、それと、今日の「ズームイン!朝!!」に私の地元が出ました。
「こんな田舎に紹介するような物があるんか?」とか思ってました(笑)。
もし見た方がいらっしゃいましたら、教えてください(笑)。



4月10日

カープの調子がいまひとつですねぇ。
投打が噛み合ってないという感じがします。
緒方の故障とか、ロペスの不振とか、いろいろありますけど……。
あ、でも今日は勝ちましたよ。
まだまだ始まったばかりです。



4月9日

更新ネタ欠乏症です(ついでに更新する気力も欠乏)。
まぁ、あわてずさわがずやっていきたいと思います。
つーか、眠いよぅ。
日記のネタもないよぅ(切実)。



4月8日

桜花賞がありました。今回はかなり自信あったのですが……。
惜しかった……(涙)。



4月7日

ポカポカ陽気も手伝って、だらだらと眠ってました。
こんなまったりした休日は久しぶりです。
あ〜、春だねぇ……。



4月6日

桜花賞予想。今回はズバリ「荒れない」。
◎テイエムオーシャン
○ダイワルージュ
△リワードアンセル
△ハッピーパス
△フローラルグリーン
テイエムの勝ちっぷりに期待です。

下でも書いてますが、スパIIX買いました。
6ボタンパッドだと、微妙にやりづらい……。



4月5日

サクラ3のミニゲームが、やたら面白いです。
なんかこればっかりやってそうだ……。

そして食べましたよ、赤皿ぶっちぎりラーメン。
セブンイレブンに売ってます。
いやぁ、ぶっちぎってますね。背脂の大きさが。
あと、背脂の固さが。
もっとトロトロにしてくれれば良かったのに……。
でも味自体は、カップにしては上出来。
多量に入った万能ネギもいい感じです。

センチメンタルバス+ポルノグラフティ=センチメンタルグラフティ?



4月4日

友人からDC版「スーパーストリートファイターIIX」を買うことになりそうです。
これは通信対戦対応なので、一度はやっておきたいな、と思っています。
誰か持ってません?



4月3日

サクラ3終了。
ふむ、これで「4」につながるわけね。納得。
さて、あとはミニゲームをジャンジャンやりますかね。
あとは、戦地2でもやるかな……(マジかい)。



4月2日

サクラ3、いよいよ最終話を残すのみとなりました。
その前にスペシャルブロマイドを入手成功!
ウフ、ウフフフフ……(←バカ)。

はっ!黄門様のおヒゲがない!(驚愕)



4月1日

エイプリルフールということで、ニセのトップページを置いてみる。
けっこうびっくりされた方が多かったみたいですね。
この日記を書いている今は、もう元に戻っていますので、ご安心を(笑)。

ビデオがぶっ壊れた。かなりショック(財布もショック)。



home

back