home

2001年 3月前半



3月15日

ハッ!?昨日日記書き忘れてるぞ?
う〜む……。
まぁいいや(←良くない)。

なんかイキナリファイルマネージャのデザインが変わっていて、ちょっと戸惑い気味。
微妙にやりづらいです。
まぁ、いいけど。



3月13日

約1年ぶりに「スペースチャンネル5」をクリアーしました。
感動のエンディング!
でもやっぱりこのゲームは飽きが早いかも……。
一度はプレイしてほしいゲームですけどね。
しかし、モロ星人によって説明書が書き換えられていたとは知りませんでした(笑)。

>喜朗君
え〜、まだやるの〜!?



3月12日

特に何もない、平穏な一日。
そろそろ春らしくなるかな、と思ったら、夜から雪だし……。
うが〜っ、な感じです。
あ〜、春よ来い!



3月11日

先週は異様に重かったPSOのサーバーも、土曜〜日曜にかけての夜は普通に機能してました。
おかげで楽しめました。
ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました。

鬼束ちひろの1stアルバム購入。
……いいですなぁ。
今月は他にも、DDR4thサントラ、Sanaのソロアルバムと、ほしいCDがたくさん。
CDが3枚入る私のCD/MDコンポが、この3枚で埋まりそうです。



3月10日

ファミ通を買いました。
「サクラ大戦3」の情報が載っていたのですが、ひとつ気になる記述が……。
26ページの左上の方を見てください。

おい、いつからグリシーヌコクリコになったんだよ!(怒)
……まぁ、目を閉じたメルが見れたから、許してあげます(爆)。



3月9日

私の愛読書のひとつに、「プロ野球選手名鑑」があります。
もうかれこれ10年は買ってますから、けっこう長いですね。
これをパラパラと見ているだけでも、けっこう楽しいです。
で、その中にひとつ気になる記述が……。

おい、巨人の二岡!
好きな女性のタイプがモーニング娘。ってどういうことだよ!
……彼はハーレムでも作ろうというのでしょうか?



3月8日

そろそろこのダレ状態を打開したいですねぇ。
がんばらんといかんのぅ……。
麻婆豆腐はおいしいねぇ。
太鼓の達人やりたいなぁ。
今年のカープはAクラスいけるかなぁ。
……何が言いたいのか、全然わからんのぅ……。



3月7日

Sanaのソロアルバムが出ますね。
ビートマニアおよびポップンミュージックファンなら、要チェックですね。
あの囁くような歌声がいいのです。
つーか、今日は鬼束ちひろのファーストアルバムの発売日じゃんか!
買いに行くの大変だから、土曜日に行こうっと……。



3月6日

PSO、ようやくハードの坑道をクリアー。
洞窟より辛かったです。
シノワビートにタコ殴りにされたり……。
さぁ、これで遺跡へ……とはいかないのですよね。
メンドクセェ。

リヴァイアスのビデオ見なくちゃ……。



3月5日

♪聞いてアロ○リーナ ちょっと言いにくいんだけど
♪聞いてアロ○リーナ 仕事がとってもたるいの〜
♪聞いてくれてありがと アロ○リーナ



3月4日

「AIR TRIX」に夢中です。
スケボーで技を出すだけのゲームなのですが、これがハマる。
難度の高い技が成功した時は、かなり気持ちいいです。
大型筐体ゲームならではの面白さですねぇ。
ポップンはガタガタだったけど(苦笑)。

弥生賞のアグネスタキオンは強い!強すぎ!



3月3日

PSOのサーバーが異様に重かったです。
ドラゴンは倒せましたけど、あとはチャット状態でした。
う〜む、今後こんな状態が続くようでは困るな……。



3月2日

PSOをオフでやりました。
ハードの洞窟も楽勝。
これならハードクリアーは時間の問題ですね。
がんばろうっと。



3月1日

PSOをオフでやろうと思っていたのですが……。
つい寝てしまいました。あはははは(死)。
こんなことやってるから、途中ゲーが増えていくんだ……。
いかんですな。

そろそろ更新にも力を入れていかないとなぁ、と思っています。
更新ペースが怪しくなってきて、そろそろ愛想をつかされそうですから……。
とりあえず、できることをキッチリやっていきたいです。



home

back