home

2001年 2月後半



2月28日

PS2がほしいです。
ついでに、ゲームボーイアドバンスもほしい。
でも一番ほしいのは、ドリキャスかもしれない……。
壊れたら悲しいことになりますし、予備に一台持っていてもいいかな、と。
…あ、でもユーザー登録は、また新たにしなくちゃいけないのかな?
かなり疑問です。



2月27日

プロバイダーの料金プランが、ようやく定額制に。
1月はPSOなどをガンガンやっていたにもかかわらず、1900円で済みました(消費税別)。
これなら心おきなくチャットやPSOができるのぅ……。
つーか、普通ですか?



2月26日

ネタなし(死)。
致命的とも言えるネタ欠乏状態。
寝よ……。



2月25日

ゲーセンへぶらりと行く。
「AIR TRIX」という、スケボーのゲームをやりました。
これは面白いですねぇ。
ボードを踏み込んだり、ひねったりして技を出します。
技がしっかり出た時は快感!
なかなかオススメできるゲームです。

DDRもやったけど……、ワシももうトシじゃわい(げふっげふっ)。



2月24日

またPSO。
しかもいろんな話をして、時間が過ぎ去っていきました。
まあ、面白かったからいいんですけどね。
まだまだいけますね、このゲーム。



2月23日

PSOで桜巳はむぞぅさんと御一緒しました。
短い時間でしたけど、レベルの高さを考えてのフォロープレーは面白かったです。
いつも守られてばかりだったので、たまにはこういうのもいいですね。

カレーはおいしかったです(笑)。



2月22日

何を思ったか、親がカレー用に牛肉を買ってきた。
今日まで生きてきて、我が家でビーフカレーが出た記憶などまったくない。
なので楽しみな反面、ちょっと怖い……。
つーか、肉がサイコロ型じゃないのは何故!?

最近暖かいなぁ。



2月21日

だれまくり。
……終了(死)。



2月20日

肉じゃがおいしい〜。
皆さんの家庭では、肉じゃがに入れる肉は豚ですか?牛ですか?
我が家では豚肉を使います。
つーか、肉は豚肉が一番うまいですね。
焼肉は別だけど。



2月19日

昨日はネットに繋いですぐに、強烈な睡魔に襲われました。
なのですぐに寝ちゃった(爆)。
あんまり無理したらいかんですなぁ。
風邪とか気をつけないといけませんしね。

>喜朗くん2
もうやめておけって。



2月18日

フェブラリーステークス。
予想は的中!ヤッター(歓喜)。
でも馬券は買えなかった・・・。
うぎゃー、なんてことだー。
横でダンディー菅原洋一も喜んでおられる。
また次回、リベンジ。

蜘蛛の女王!(←松坂慶子)



2月17日

さて、来ましたよ。
21世紀最初のGI、フェブラリーステークス。
いよいよ明日です。
……いまいち盛り上がらないのは何故だろう(苦笑)。
ともあれ、予想を……。

◎ウイングアロー
○サンフォードシチー
▲ゴールドティアラ
△マンボツイスト
△ノボトゥルー
△ファストフレンド

上位3頭の三角買いに、ウイングアローから△への流しを少し。
よっしゃー!もらったでー!!(←おめでたい奴)



2月16日

フェブラリーステークスのため、競馬新聞を購入。
今年は回収率100%を目指して頑張ります。
予想は、また明日。

あまりに寒すぎて、とにかく布団から抜け出せない、今日この頃……。



home

back