home

2001年 2月前半



2月15日

ようやくPSOをオフでクリアー。
レベルは56。
遅い、遅すぎる!(死)
気を取り直して、がんばってハードをやろう……。



2月13日

現在更新作業中。
がんばっていこう、うん……。

サクラ3予約せな……。



2月12日

三國志7で、軍師として孫堅を天下統一に導きました。
しかし……、あのエンディングはどうなん?
なんとなくイヤンな感じ。
次回は在野武将で通そうかなぁ……。



2月11日

昨晩に続き、今日もPSO三味。
うわー、楽しい〜。
とりあえず、美人姉妹を結成。
化膿姉妹なんて、目じゃないです(笑)。



2月10日

嫌いなCM第2弾。
サントリーBOSSのCM。
舞台は会社の会議室。
そこにいる社員たちは、袖の色がそれぞれ異なるヘンテコなジャンパーを着ている。
「ブラック」「レッド」「カーキ」などと、色の名前で呼びあう社員たち。
そこに一人だけスーツを着て、浮きまくっている男が一人。
かなり戸惑っている様子。
そして翌日、彼は例のジャンパーを着て会社へ。
ところが、「なんだねその格好は。君は会社を馬鹿にしているのかね」。
と、ここでCM終了。
……どうにも釈然としない。
私としては、「あんたら昨日着てたやん!」とツッコミたいのである。
これではまるで、男を陥れようとしているみたいではないか。
非常に後味が悪い。
先に槍玉にあげた「ラ王」のCMと方向性は異なるが、「見ているだけで気分が悪くなる」という点では一致している。
もっと楽しいCMの登場を期待している。

それはそれとして、ファミ通見ました(ドリマガも)。
「サクラ大戦3」の記事が載っていたのですが……。
ヤバイです、かなり。
総司令の秘書、「メル・レゾン」。
ううう……、ツボかもしんない……(爆死)。



2月9日

むりやり時間を作ってPSO。
今回は私のキャラが一番お姉さんでした。
……いや、一番レベルが高かっただけです(笑)。
でも何度も死んじゃった(爆)。
う〜む……。



2月8日

晩ごはんのあと、ず〜っと寝てました。
以上(オイ)。



2月6日

「日清ラ王」のCMが異常にムカつくのは、私だけでしょうか?
ていうか、ウザい。
もともとラ王なんて、そんなにうまくないし。



2月5日

なんだか眠いです。ついでに寒い(笑)。
うたた寝したら、風邪ひきそうですね。
みなさんも風邪にはご注意ください。

>ダビつく
友人にダービー制覇されました。
完全に先を越された……、なんか悔しい。

>三國志7
読み込みが気になる……。



2月4日

ゲーセンへ行ってみました。
で、「ザ・警察官 新宿24時」というゲームをやってみました。
センサーがついていて、プレイヤーの動きによって視点が変化するガンシューティングゲームです。
……これ、面白いです。
一般市民を撃ってしまったり、同僚を誤射しちゃったりもしましたが(オイ)。



2月3日

1時までネットしてから、PSO。
で、7時すぎまでプレイしてました。
そのあと、またネット。
都合8時間半はネットにつないてたことになります。
よくやるな、私も……。
まぁ、最長で11時間連続というのもありましたから、いいんですが(いいのか?)



2月2日

ちょっと久しぶりにガンパレード・マーチ。
原さんに刺される。
……終了(涙)。



2月1日

なぜかやたらとローテンション。
ちょっとゲームをしたりもしたが、結局はウダウダして過ごす。
別に何があったわけではないのですが……、まぁ、こういう日もありますよね。



home

back