home

2001年 1月後半



1月31日

ファンタシースターオンラインには、写真を撮って専用BBSに掲載できる機能があります。
それを使って、自分のキャラの写真を撮ってみました。
ファンタシースターオンライン掲示板(新)から行けるので、見てみてください。
こんなキャラを使ってます(苦笑)。



1月29日

メタルスラッグXは楽しいなぁ。
古風なアクションゲームがやりたい人には、オススメです。
難しいけど。
まぁ、コンティニューし放題だから大丈夫!
イケる、イケる!(蔓延中)



1月28日

27日に開催したチャットに、多くの方がいらっしゃいました。
とても楽しかったです。
参加してくださった皆様、本当にありがとうございました。

PSの「メタルスラッグX」と「R−TYPE Δ」を買いました。
まだプレイしてないんですけどね(爆)。



1月27日

当サイトも、無事に一周年を迎えることができました。
これも皆様のおかげです。ありがとうございます。

今話題の「ジンジャー」って、いったい何やねん?



1月26日

ジオがあまりに重いので、PSOに逃避。
一人で「チーム若菜」を編成し、ベリーハードで戦っていると、いぷすゅ〜さんがやって来ました。
ベリーハードの森で御一緒しましたが、不覚にも全滅!
ベリハの恐ろしさを思い知りました。
それでもなんとか、ドラゴンを倒せました。
ボケ合戦も含めて(笑)、大変楽しくプレイできました。
いぷすゅ〜さん、ありがとうございました。



1月25日

最近、夜中のジオ系HPが重くて困っています。
まともに繋がりません。
これでは流石にイライラします。
対策として、生活習慣を朝ネットに変えるという方法があります。
でも、寒い冬は、布団から出られない可能性が高いです。
困った…………。



1月24日

DC万歳!(号泣)



1月23日

PSOで、やっと坑道をクリアーしました。
え、遅い!?(汗)
そしてレベルアップのため、無理にオンラインプレイ敢行。
ハード森でサクサク戦っていると、ブロッコリーJr.さん(樹さん)からメールが。
やりとりしている間にレベルが上がり、ベリーハードに行けるようになりました。
そこで、ハードの森でご一緒させてもらいました。
ドラゴンも倒せました。
フォース2人はつらかったですが、なんとか勝利。
樹さん、ありがとうございました。



1月22日

今日の昼ご飯は、味噌煮込みうどんでした。
ん〜、うまうま。
それはさておき、どうもジオの調子が悪いです。
困ったものですねぇ。



1月21日

いきなりファミコンソフト増加。
「ロックマン」と「迷宮組曲」。
懐かしいですねぇ。どっちもムズイけど。
でも、一番の収穫は、オフスプリングのCDかもしれない。
ヤーヤーヤーヤーヤー!



1月20日

友人(ダンディー菅原洋一)のパソコンで更新中。
慣れないパソコンはつらいです。
ていうか、ダンディー菅原洋一って、誰?
          <続く>



1月19日

猫も杓子もPSO(←言いすぎ)。
レベルがあがって、いい防具も手に入れた。
ベリーハードも見えてきたかな?

そしてダビつく。
宝塚記念で、9番人気の「オンナキョウシ」が逃げ切り勝ち!
びっくりしました。
ていうか、相変わらず私のネーミングセンスは変だ……。



1月17日

4年8ヶ月ぶりに、クラッチを切った。
どうにか運転はできたが、どうもぎこちない。
もうマニュアルは乗れないな、私……(遠い目)。



1月16日

とりあえずGPM。
迂闊に芝村と仲よくなってしまったため、原さんと仲よくなれない。
あう〜ん……(泣)。
諸行無常よな……。
仕方がないので、戦闘に命をかけることにする。
防御で敵中に突っ込み、ミサイル乱射!
逃げ惑う敵を、一体も残さず狩る!(←無理だけど)
とかやってるうちに、勲章なんかもゲットしたりして、けっこういい感じ。
原さんは、2回目の時に取っておこう……。



home

back