home

日記 8月後半



8月31日

あ〜、鯵食べたい。
鰯も食べたい(どうやら「どっちの料理ショー」を見たらしい)。
ああいう系統の魚、大好きなんですよねぇ。
鯵の南蛮漬、鯵のたたき、鰯の塩焼き、つみれ汁……。
あぁ、よだれが……。



8月30日

「ダビつく」で、ようやくGI初勝利!(NHKマイルカップ)
スタートでいきなり出遅れた「エンラク」が、直線鋭い伸び脚で快勝!
ばんざーい。
それにしても、私のネーミングセンスって……(苦笑)。



8月29日

広島×中日戦。
またやってくれましたよ、ディアスが!
サヨナラホームランで中日を撃沈!
さすがミラクルディアス様だ!
セリーグの火が消えていくよ……(複雑な気分)。



8月28日

先日落札した商品が届きました。
やっぱりうれしいものですね。
ウフフフフ……。

さてさて、けっこうほしいゲームが多かったりします。
すでに発売されている中では、「ジェットセットラジオ」「グランディアII」「ビートマニア ベストヒッツ」など。
今後発売するものでは、「デッドオアアライブ2」「エターナルアルカディア」など。
そして、一部で強烈にプッシュされているのが「Kanon」と「センチメンタルグラフティ2」。
他にもオークションでMDの「マーブルマッドネス」を落札したいとも思っています。
お金が……(泣)。



8月27日

今日ご飯を食べにいった店は最悪だった……(泣)。
あうぅ……。



8月26日

いやはや、まだまだ暑いですね。
麦茶が欠かせないよ……。

>野球
パリーグ、西武とダイエーにばかり注目していてはいけません。
日本ハムがじわりじわりと迫っているよ……。

>気になること
慎吾ママって何者?



8月25日

オークション、面白いです。
ただいろいろ探してみるだけでも楽しいものですね。
「さすがにこれは無いだろう」と思いながら検索してみると、あったりして驚くことも。
思わずそこで入札しそうになるのを、ぐっとこらえて。
ただダラダラとさまようだけです。
こんな楽しみかたもありですよね。
もちろん、どうしても欲しい物があったら、本気で落札をねらいますけど。



8月24日

ミスターK−1、アンディ・フグ選手が亡くなりました。
信じられない思いでいっぱいです。
ご冥福をお祈りします。



8月23日

ほしいものをピンポイントで狙ってのオークションでしたが、落札しちゃいました。
ウフフフフ……(怪笑)。
いいなぁ、オークション。ハマってしまいそうで怖いけど。

さておき、今日もやっぱり睡魔に襲われました。
ゲームしてると眠くなってしまいます。
いかんなぁ。そんなに疲れているという感じはないのですが。
はっ、もしかして生活サイクルになってしまってる!?
う〜ん。

>野球
カープ、ディアスの逆転3ラン(投手・桑田)で奇跡の勝利!
ばんざーい、ばんざーい。
あっさりマジック点灯させるわけにはいきません!
意地を見せてくれたカープはすばらしいです。
カープファンで本当によかった。



8月22日

ちょっとほしいものがあるので、某オークションなどを物色してます。
で、ついでに「ディスクカード」で検索してみたところ、まぁあるわあるわ、宝の山。
しかもすでにたくさんの入札が!
やっぱりディスクを求める人って、多いんですねぇ。
ついでに、メガドラの「マーブルマッドネス」などもありました。
すごいなぁ。



8月21日

やっとこファイルマネージャが復活した〜。
おかげで日記が滞ってしまいました。

……ひとりごと ツッコミ無用
お人好しは利用されるだけされて、あとはポイ。
なんかバカらしくなってきた。



8月18日

朝の目覚ましにCDを使うのが、すっかり定着しました。
お気に入りのCD(あるいはMD)で目覚めると、けっこう気分が良いです。
実は目覚まし時計もあるのですが、ほとんど存在意義がありません。
まぁ、そんあこともあるさ(謎)。



8月17日

「ギルティギアX」をやる。
操作感覚や遊びやすさで好感触。
キャラは魅力的。けっこういいカンジです。
少なくとも、横にあった「某2000」よりは良いです。

それと、SFCの「アウターワールド」をやる。
味のあるポリゴン絵。すさまじい洋ゲーテイスト。
わけがわからないうちに一発死(苦笑)。
でもいいですね、これ。気に入りました。



8月16日

アレをクリアーしました(苦笑)。
今日中に記事アップ!
ていうか、アップアップじゃよ、あまりに辛くて(爆)。
話は変わって、大学時代の友人がiモードを導入しました。
彼は同じ地域に住んでいて、よくゲーセンで対戦をしたものでした。
当時の友人たちとも、今ではみんな離ればなれになってしまいました。
Eメールがあれば連絡は取れるけど、直接会えないと、なんとなく寂しいですね。



home

back